はしご・さんぽ

のんちゃんと合流して

気持ちのよい天気に
誘われるまま

おさんぽへ レッツゴー=3=3




はっきりとコースも決めず
気になってた公園から公園へ~


そうすると

小さいけど気持ちのよい
芝生広場を見つけて



ベンチに座ったとたん

おやつのおねだり(⌒-⌒; )



のん・あず の団結力 笑

くるみの瞬発力。。。


おやつの力は偉大なり!






さらに歩いて到着した
別の公園でも~

ザ・必死!


背中が いじらしすぎる。。。。
(; ̄ェ ̄)



結局
新湊川公園~
志里池公園~
兵庫駅南公園とはしご。

2時間も 歩いちゃいましてf^_^;)

解散するころには
こんなキレイな夕焼け見えちゃいました



もちろん その日の夜は

爆睡 改め ほぼ気絶でした 笑




最後に
その日にトリミングした
のんちゃまのキメのお写真をば

うーん☆めんこい


今週末も おさんぽしまくるぞぉ!
秋晴れ プリーズ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR