七夕ワン歩会@シュナ分科会

今回のワン歩会
わたくし、いつも以上に 楽しみにしてまして~



だって6シュナも
集まったんですヨ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

左から
あずき、くるみ、オージくん、ウッディくん、ビルディくん、バディくんです



先週会ったばかりなのは
気のせい?!笑

カート王子のウッディくん

優しいお顔だよね~♪(´ε` )



弟の
元気いっぱいバディくん

相棒のビルディくん…
写真切れてて ゴメンなさい(;_;)




さらに
さらに

お久しぶりのオージくん

あずきちゃんとのツーショット


あずきちゃん
オージくんに熱視線送るの図☆

だけど そっぽむかれてる~
オージくんてば、照れ屋さん←勘違い




み~~んな
とっても ジェントルワン



あずきちゃん イケワンに囲まれて♫

ニコニコさんU^ェ^U



えっ白犬??

あの子は~
イケワンよりも~
ボールが気になるタイプなのです




6シュナ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうそれだけで
飼い主アドレナリン出まくり←怪

また遊んでくださいね~♪(´ε` )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR