おデート(o^^o)

フルルさんで
キレイにしてもらって

ヒューゲさんに作ってもらった
コットンのワンピースでおしゃれして



あずくるが お澄まししてるのは

(実際は テーブルの上に夢中なだけ 汗)


イケ3シュナと おデートだから

手前からウッディくん・バディくん・ビルディくんの3兄弟


ウッディくん達とは 以前ご近所さんで
あずくる幼き頃からの
おさんぽ友達だったのです。

お互いお引越ししてたんですが
偶然FACEBOOKでつなかって

今日のおデートになりました(o^^o)
みんな とってもジェントルワン


なかでも わたくしが惚れたのは

カート王子の長男ウッディくん

後ろから
ちょっと羨ましそうにしてる
ビルディくんも 萌



ぼくは カートか
ママの抱っこが いいんでしゅ

うふふ~
お兄ちゃんが甘えたって

かわいい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



うちにも 超絶甘えたが

いますからね 笑



次男バディくんと三男ビルディくんは

2個1って感じの仲良しさん


それに便乗しておねだり中の 次女くるちゃんσ(^_^;)

下の子は たくましいのだ!!



そうそう!
3シュナくんのお洋服
みんな ママさんの手作りなんです
ステキすぎるぅ



じつは うちにも

こんなにかわいい
お名前入りタンクもいただいちゃったのだ!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むっちゃうれしいっす!!!
ママさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ




3シュナくんたちが とってもおだやかなので

くるちゃんも この余裕


まったりおデート 満喫しました!
また会いたいです♪(´ε` )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
わぁ~、ウッディくん・バディくん・ビルディくん、だ~~~v-10
あずくるママ、お知り合いだったんですね(*^◯^*)
うちの仔もお洋服頂いたんですよ~♪

一度、3シュナちゃんに会いたいなぁ~ってv-238

今度のデートの時、お邪魔しちゃおうかしら・・・(笑)


潤はなママさま

わ~!!
潤くんとはなちゃんも、お知り合いなんですね(#^.^#)
うちは、ほんとに以前住んでたところが徒歩五分くらいの距離で、近所の公園でよく遭遇してたんです♫
なので、こんな風にゆっくりお話しするの始めてだったんですが、とっても楽しかったです!

ぜひ次の機会は、ご一緒してくださいませ(#^.^#)

また是非シュナ☆ランチ
開催しましょう(笑)
今度は潤はなペアもご一緒に…
シュナまつり…楽しみですぅ(笑)(о´∀`о)

Woddy bady vildy ママさん

コメント ありがとう

ほんとに 楽しい時間を
ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)
シュナ祭りの拡大!
承知しました~また企画します♫
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR