アジリティー疾走=3=3

お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ くるちゃん!
アジリティースタートッ!!




ひとつめの障害 ハードルです☆

軽やかにジャンプ



すぐ次のハードルも
おやつに釣られて 笑

軽々 ジャンプ



スムーズに

トンネルもくぐって~



もひとつ

ジャンプ



輪っかの中に入って

お座り待てで 五秒制止( ̄^ ̄)ゞ



もいっちょ ダッシュで

ジャンプ


最後にセンターのハードルを

華麗にジャンプ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃスムーズにできましたっ


くるちゃん
てんさ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))
マ~ベラスゥ~~~


うれしさのあまり
バルコニーでバンザイした アホ飼い主は
わたくしデスよ(@ ̄ρ ̄@)




くるちゃん得意満面!

かわいいわぁ~)^o^(


レッスンをとおして
くるちゃんとの信頼関係が深まった気がします!

レッスン中は
常に私の方に集中してくれてるし
スタートに立った時点で
めっちゃアイコンタクトしてくれるし

気持ちが通じてる感じ

コース周れたのとおんなじくらい
うれしいです




…なぜか

こちらも得意満面(; ̄ェ ̄)

もれなくおやつをねだられます



あっそれから
くれぐれも一緒に写ってた巨体のことは
忘れてくださいね!!



すっごく楽しいレッスンでした!
だれか一緒に うちでレッスンしませんか~??
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

くるちゃん、すごい!
いざとなると、きりっとなるんですね。すばらしい。

んでも、見守るあずちゃん、私は好き~。
訓練に参加しなくても、ちゃっかりおやつねだるところ、いい味♪

マミィさま

くるちゃんも私も
すっごく楽しめたレッスンでした♪(´ε` )

見学席に行く前のあずちゃん
ことごとくゴール地点でお座りして…おやつ100%ゲットしてました
一番楽しんでたかも 笑
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR