ワン歩会でBBQ!

体育会系女子のプチバトル?!
で、少々脱線しましたが

ワン歩会の続きをば。



まずは!
はじめましてワンちゃんのご紹介!

プードルのルルちゃん(#^.^#)

イカしたヘアースタイルで
とってもオシャレさんなルルちゃん


でも わたくし的には
プリッとしたおちりに 一目惚れ

とってもかわいいルルちゃんです(*^o^*)
また遊んでね~~




他のワンコさんは
何度目かなので すぐなじんでました!
(一部をのぞいて 笑)


ほんと こういう機会を重ねていけるって
いろんな経験ができて ありがたいことです
感謝



おさんぽのあとは…
もちろん(人間の)ゴハン

今回は BBQをご用意いただきました

食材も 用意していただいて
男性陣が ガンガン焼いてくださって。

わたくしは お皿を持って待つ係(⌒-⌒; )
いや、ほんと
おいしくいただきました~




その間のワンコたち。

ルルちゃんの
かわいい かまって攻撃 萌

元気いっぱいだけど
鳴いたりしない かしこいさんです♡



机の下から 熱視線!(◎_◎)

さくらちゃんともみじちゃん姉妹
かわいすぎるぅ~~♪(´ε` )


ゴハンが落ち着いたあとは
パパさんのお腹の上で~

まったりさん(#^.^#)

カワイコちゃんたちにこんなことされて
パパさん、目尻さがりっぱなし( ´ ▽ ` )

そりゃ そおだよね~~



うちのコらは…

ガンガン視線をあわせてくる。
もちろん のんちゃんも。。


そのおかげか?!

はっぴーばーすでークッキーGET

うしろのあずちゃんとのんちゃんの顔 笑



みなさんに
『おめでとう』言うていただいて

必ず元気で楽しい一年にしようと
決意する飼い主でした



ワン歩会のみなさん

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回は6/15だよ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~く、遅くなっちゃたけど、
くるみちゃん、お誕生日おめでと~~~v-384

くるみちゃん、うちの潤之介と2日違いの同い年だったんですねv-238

お互い、4歳の1年、元気に楽しく過ごしましょうね♪

バースデーワン歩会、楽しそう~~~(*^◯^*)
笑顔、最高ですね!

潤はなママさま

じゅんくんも 四才のお誕生日!
おめでとうございます
元気で楽しい一年になりますように
♪(´ε` )

じゅんくんみたく 落ち着いてたら、四才って感じですが
うちのくるみは…永遠の一才児。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR