恒例の手しごと市

第四土曜日といえば!!


湊川公園の手しごと市
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お天気もよいって
いろんなお友達に声かけたら


けっこう集まってくれました





背中もかわいすぎる

オージくんと~



シャッターチャンス狙われてる

みつなりくんと~



のん隊長と
はじめましてのチョコちゃん。。。

お写真撮り損ねた(;_;)



同い年の
みつなりくんとジャックくんは

こんがらがって遊んでました

かわいい!
ヤンチャ感が たまらぬ!!



みんなでおさんぽして
ヒューゲさんとこで お買い物して

くるちゃん
乙女なワンピを購入!

意外?!に 似合ってるって
好評でしたf^_^;)




お茶して




もぉ歩きたくないって

スネて~



楽しい一日になりました(#^.^#)
みなさん サンキューでした




今日の戦利品!!

あずちゃん くりそつポストカード
(((o(*゚▽゚*)o)))



そのお店の前にも
たくさんのカワイコちゃん




お天気イイから
ワンちゃんたくさんU・x・U



ゴールデンウイークっっ!!あそぶぞぉぉぉ!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるママさん
本日も手しごと市にご来店下さいまして
ありがとうございました♪
そして、いつもたくさんのお友ワンさん達もご一緒していただいて、
スタッフ一同感激しております!

あずちゃん&くるちゃんのワンピース、
出来上がり次第、スグに発送させていただきますね!

ありがとうございました☆

ありがとうございました〜

イラストレーターのMATSUです。
ポストカードと缶バッジをお買い上げいただきありがとうございました〜。

昨日はブース前にたくさんのワンちゃんがワイワイ集まって楽しかったです♪
あずきちゃん&くるみちゃんの可愛さにメロメロ〜になりました!!
またこれからもっとシュナウザーイラスト描いていきますね^^

ヒューゲさま

いつも大勢で押しかけて
大さわぎして スミマセンf^_^;)
ワンちゃんたちと出かけられる手しごと市 ほんと大好きデス!

くるちゃんのキャラをかえるコットンワンピも♡楽しみにしてます(#^.^#)

MATSUさま

コメントありがとうございます(#^.^#)

手しごと市の次の日に遊びに来たお友達が
あのシュナのポストカード見て、あずきの似顔絵オーダーしたのかと思ったって!
それぐらい似てて嬉しかったです(^∇^)

また遊びに行きますね~♫

No title

こんばんわ~
先日の手しごと市で、ポストカードを購入されたお店の前でお会いした
2ヨーキー連れの豆日和と申します。
フレンドリーなくるみちゃんママ大好きなあずきちゃんとっても可愛かったです~(*´∀`*)
お写真載せてます~♪お暇な時にでもチラ見してやってくださいね♪

豆日和さま

コメントありがとうございます!

お写真も拝見しました~
うちでは撮れないクオリティの高さに
感動しました(^^)
また湊川公園でお会いできるの
たのしみにしてます~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR