日なたぼっこ

春らしい
気持ちのいいお天気です


バルコニーで
お布団とか
クッションとか 干してたら

くるちゃんも 出たいって


根拠は無いけどー
お日さまにあたると
元気になれそうですよね(^∇^)♫



ということで
バルコニーに2ワン放牧!




気持ちよさそうに
ウロウロしてましたが



ベッドがあるってことで
あずちゃんが 怪しい動き。。。




こうなると
くるちゃんの遊ぼうってお誘いも



完全無視のあずきさん

狸寝入りを決めこんでます 笑



結果、わたくしが
くるちゃんのボール投げに
付き合わされる…( ̄◇ ̄;)



くるちゃん
朝からいい汗ありがとう(棒読み)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


追記
28日の日曜日、お昼から
くるちゃんのレッスンを
我が家ですることになりました!

松浦先生がせっかく来られるので
ワンちゃんのしつけとか
ドッグダンスとか
アジリティーとか

興味あるご近所さん
遊びにいらっしゃいませんか?!
気になる方 鍵コメくださいませ(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃんてば~笑

あずきちゃんは、お日様の匂いをよく知っているんですね。バルコニーでも寝ちゃうんですから。この頃の日向ぼっこって、気持ちよさそう。
くるちゃんは、元気いっぱいのシャキシャキ娘!

いいな~広いバルコニー。お布団も毛布も座布団も、いっぱいほせるもんね~~。

No title

あずちゃん、日向ぼっこゎ気持ちよかったかな?
くるちゃんゎ相変わらず元気そうだね(>_<)
ワンコのシツケやダンス??
何だか楽しそぅですね(*゚∀゚*)
kirari、おウチがご近所さんなら参加したいけど
うぅ・・・(ToT)
残念なり(/ _ ; )

マミィさま

あずきは、日向を見つけるのが得意で
どこでもほのぼのできるタイプ。
くるみは、ボールと広場を見つけるのが得意で
どこでも全力で遊べるタイプ。

それぞれすぎて。。。楽しいです(笑)

kirariさま

くるちゃんは いつどんなときも元気デス汗
なのでダンスもほんと楽しそうにやってくれます~

あずき、はじめてダンス見るんだけど
どんな反応するか 楽しみです!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR