サイズ 違い

あたらしいお家には

ルーフバルコニーがあります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お天気のいい日は
こんな感じで

とても 気持ちイイです


くるちゃん
毎朝の日光浴が 日課になってます♪(´ε` )



このバルコニーで
柵から 落ちないように

こんな大きめのボールを
買ってみたのですが




なんか

でかすぎた?!


咥えて運ぶのに
ボールが 床につっかえてる…


ボール大好きなくるちゃんも
持て余してるかも…( ̄◇ ̄;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


リアルご近所のみなさん~
ぜひ遊びに来てね~~(・◇・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~!いいなぁ~~~♪
あずくるちゃん専用ドッグランがあるんですねv-10
景色も良さそうですね(*^◯^*)

あずきちゃん、くるみちゃん幸せだね♡

No title

こんにちは ♪

ルーフバルコニー めちゃ広ステキ o(゚▽゚)o
まさしくプライベートドッグラン 羨ましい!!

デッキチェア(あります?)に腰かけて、
2ワンを見守るってセレブすぎるぅぅ~ (≧▽≦)bグッ!!
ビールがおいしいんだろうなぁぁ

うらやまし~

あずくるちゃん、羨ましいですね~~~~~。
うちにも、こんなの欲しい~~~~~~。お金持ち~~~^。
って、羨ましがってばかりですね、私。
先日の、あずちゃんの、おやつをもらえる秘訣の、あのお目目・・なりほどなりほど・・と、ほれぼれ感心してしまいました。おやつ欲しい時は、ああいう眼差しね^^。

潤はなママさま

あずくる。。というよりも
くるみちゃんが 喜んでます(笑)
それだけでも ヨカッタです。。

おかあちゃんは
がんばって働かなくてはなりませぬ。涙

オージ父母さま

デッキチェア いいですね~
『ニトリ』に買いに行かなきゃ!(笑)

ベランダで ビール飲みまくって
愛犬を愛でる。。。
最高のひと時ですが
なにか大切なものも
失っているような気がします。。。

ぜひ遊びに来てくださ~い♪

マミィさま

あずきの「上目遣い」
100発100中で
ワタクシの甘やかし心を仕留めます 涙

いつからあんな芸を身に着けたのやら。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR