お花見其の三@ワン歩会

はじめましてのワンちゃんとも
あいさつして
駆けっこして


なんだか 一段落したので

(それにしても 大所帯やね~)




峠の茶屋で お昼をいただきます!

昔ながらの中華そば おにぎり 卵焼き


これ 一人前ですけど…なにか?
炭水化物の割合が
おかしいですけど…なにか??




ワンコたちも オヤツ狙って

コナマリ&あずくる
お行儀 よすぎ(⌒-⌒; )



…マリちゃん、ごめん(>_<)

決定的瞬間
撮っちゃった(⌒-⌒; )




みつなりくん
お日様ポカポカでーおネムな感じ

)^o^( かわええ~




のんちゃんも

ほっこり(#^.^#)




ハーディくんも

抱っこで ほっこりU^ェ^U




さくら満開の下

記念撮影もできて



ほんと 大満足
ワン歩会 さいこぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁお~!!炭水化物だぁーい好き!!
ラーメンi-175おにぎりi-175たまご焼き♪
疲れた体に もう最高っe-461
あずきちゃんもくるみちゃんも
沢山のお友達と過ごして楽しい1日だったね!!

あずくるさん・・沢山のわんちゃんに囲まれて
ヨダレ大丈夫だった?(笑)

番長さま

分かっちゃいるけど
やめられない!!!
それが…炭水化物です (笑)

番長さんのご指摘どおり。
あずくるよりも ワタシが一番楽しんだかも♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR