お花見其の一@ワン歩会

今週末の神戸
さいこぉぉぉのお花見日和


で、
ドンピシャのタイミングで
開催されたワン歩会に

意気揚々と参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))

な、なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飼い主18人と
ワンちゃん17頭だったらしいっ



こんな大所帯でも

みんなでマナーを守って
ワンちゃんもイイコで~♫


さくさく
おさんぽしちゃいました♪( ´▽`)




諏訪山公園から
再度山の『峠の茶屋』を目指します!

沿道の桜 満開
汗ばむくらいの 陽気


ワンコ達も群れながら

ワラワラと 山道を登ります~♫


30分ほどで 峠の茶屋到着!




では
ここからは 参加ワンちゃんのご紹介!


まずは!
はじめましてのワンちゃんから

カニンヘンダックスのポコちゃん

元気いっぱいの一歳の男のコ

とにかく楽しくって仕方ない!

そんな気持ちが溢れてて
かわいくって仕方なかったです♪(´ε` )

お家も近所と判明したので
また 遊んでね~





つぎは ビーグルのナナちゃん

なかなかアクティブなお写真ですが~

じつは…
とってもシャイな二才の女のコ

パパさん ママさんの間を
猛スピードで 駆けっこしてたの

かわいかったです♪(´ε` )




つぎは
ボーダーコリーのジンジャーくん

これまたシャイボーイ


運動神経バツグンのチョキちゃんと


野山を駆け回ったらしく
足が泥んこになってて~

満足そうでした(^-^)




これでもまだー
4頭しか紹介できてないんですけど

なにか(@ ̄ρ ̄@)?



まだまだ まーだ続くよ!
ワン歩会レポート!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のワンちゃん達とのピクニックお花見♪
わぁー楽しそう!!
明日も楽しみに待ってまーすe-266
あずくるさん結構な山道?e-350お疲れ様でしたe-348

番長さま

ほんと いろんなワンちゃんと
ワラワラなりながらの遠足!
楽しかったです♪(´ε` )

…お察しのとおり
体がついていかないのが
アラフォーの悲しいトコロですけど。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR