フルルで撮影会

この日曜日

フルルで お風呂に入ったあずくる



あずきちゃん 激マブ
♪───O(≧∇≦)O────♪

※フルルさんのブログからお写真いただきました~


ほんと かわいすぎるぅ♪(´ε` )

足のブーツカットが
オシャレポイントですな☆





くるちゃんは こんな感じ

お顔だけ カットしてもらったので~
体は フワフワで~


なんか…
どこが変わったか 伝わりにくい…
(⌒-⌒; )


でも マイクロバブルしてもらったので
手触り“フワサラ”です





トリミングの後は

わたくしが!
楽しみにしてた『わんコイン撮影会』!!


あずくるに
付き合ってもらいました~



まずは くるちゃん!

なかなか本格的なセットと衣装


今回のテーマは
ゴルフ場のキャディーさんデス


ほんの数分のことなんですが
だんだん飽きてきた くるちゃん…

めっちゃカメラマンさんの横で
声を張る わたくし


くるぅ~
こっち見て~~(・◇・)/~~~


店中に 響いてたよね(>_<)
ゴメンなさいデス



でもでも
引き続き あずきちゃんいっちゃいます!

…テンション だだ下がり( ̄◇ ̄;)


こちらも必死で
声かけー
オヤツ見せてー


やっとお顔をあげて

くれました~f^_^;)




手しごと市と
2日連チャンで お出かけ。


ヘトヘトのまま、迎えた週明けでした
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるさんお久しぶりです!!
最近ブログ徘徊もなかなか出来なかったんですが
ようやく徘徊解禁です(笑)
そうだ。お引越しおめでとうございまーす!!
新しいお家良いなーーーe-349
そして ますます可愛さに磨きがかかった
あずきちゃんと くるみちゃんと
幸せいっぱいなお家にして行って下さいねぇー(〃▽〃)

番長さま

ご無沙汰してます~
私は逆にインスタグラム、全然なんでf^_^;)

やっとあたらしいお家も、落ち着いてきました
ほんと、楽しい思い出いっぱいにしたいです
U^ェ^U
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR