おさんぽ隊@手しごと市

昨日の神戸
めっちゃいいお天気でした


ってことは~

もちろん!
いそいそとおさんぽに出発デス




しかも
かわいい のん隊長と~

…あいさつの仕方が雑すぎる( ̄◇ ̄;)



オージくんと一緒デス(#^.^#)

ウフフ~
ご近所イケワン集めちゃいました♪(´ε` )




向かった先は
ひさしぶりの『手しごと市@湊川公園』

お天気に恵まれたのでー
お店もたくさん出てて なかなかのにぎわいでした



さっそく
次なるイケワンに!

そうヒューゲさんとこのビギ専務

オシャレ☆リーダーです


あずちゃんに、やさしくあいさつ♫




オージくんとも

キャーキャーーー(≧∇≦)

このお写真 かわいすぎるぅ


さすがジェントルワンのお二人
いい雰囲気でした




後ろのカートから
身を乗り出してたのは

トイプーのもっくん

ワンちゃん大好きで
とってもフレンドリーさんU^ェ^U

いつもヒューゲさんとこで会うもんね~
またなかよくしてね!




この後 みんなでお茶タイム☆

かなりアツアツで
のん隊長も 日よけなう




Σ(・□・;)
オージくん…?!

いわく
これがいつもの『おくつろぎポーズ』だとか



おなか~
ポンホコリンで
思わず触っちゃいました
♪───O(≧∇≦)O────♪

ぐふふ


ドヤ顔






帰り道
またもやストライキする あずきちゃん(⌒-⌒; )

今日も おさんぽ2時間コースだったもんね…



家に着いて
即 爆睡のくるみちゃん




楽しかったね~♫
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一度は行ってみたい手作り市

ご無沙汰しています。
手作り市に行かれたんですねぇ。いつか私も行きたい
フリーマケットのひとつなんです。
毎月第四土曜って、あずくるママさんもご存知のように
午後からDr松田のセミナーがあるから(笑)、フリマに
行きにくいんですよねぇ~。あこがれのヒューゲさんの
お洋服。いつかこの手に取って見たいです。
ももが着るようなサイズもありますか?

藍ママさま

本当に ご無沙汰してスミマセン(><)
セミナーもさぼって。。。
遊びまくっててスミマセン 滝汗

ヒューゲさんのお洋服 うちのあずくるが入るので
ももちゃん全然大丈夫だと思います~
それにサイズ合わせたオーダーも対応してくださるので!
いつもそれでおそろいを作ってもらってます♪

神戸の下町 湊川公園にもぜひ~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR