夏のおもひで~六甲山 de BBQ~

では 六甲山にしゅっぱーーつっ
   ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ イエーイ


ということで こんなマイカーに乗って 電車に乗ってますヨ
220905@1.jpg
 かご広いのに ぎゅうぎゅうに引っ付いて乗ってる・・・なんでじゃ?!


さ 次は車ですよ~
220905@2.jpg
220905@3.jpg
くるちゃん 山の風を満喫☆なう
 みみ でっかいなぁ~~ ほんとカワイイなぁ ←汗



ちょっと余談ですが。。。
 あずきは車が大の苦手で、
 最初の頃は車に乗っただけで呼吸が荒くなり
 15分で乗り物酔いがピークに (´_`。)グスン

 朝ごはんを最小限にしたり、
 リラックスさせるよう抱っこをしたりするとともに
 『車に乗れば、楽しいところにいける!』 という経験を
 たくさん積ませることが大事かな~と考えています。

 みなさんのおうちのワンコ 乗り物酔い大丈夫ですか?
 なにかいい方法があれば、ぜひぜひ教えてくださーーーい!!



で やっと着きました~ 六甲山!!
220905@4.jpg


この日 下界はもちろん真夏日でしたが(汗)
BBQ場は25℃!
木陰で とっても気持ちのいい場所でした(*´∇`*)
 ※日差しはあるので、帽子や日傘は必要ですヨ



施設で 食材 炭 コンロ お皿などは用意していただけます!
で、BBQ初心者っぷりを遺憾なく発揮してたら
見るに見かねた施設の方に 火も起こしていただいちゃいました 汗汗
 ・・・『それ アウトドアの醍醐味0なんじゃ?!』 とか言っちゃダメですよ!!

※たまたま夏休みが明けたばかりで、すいてて
 施設の方も余裕があったので助けてくださいました。
 どうもありがとうございました~!!
 



おいしそぉぉ~
220905@8.jpg
※「ウコンのちから」は コウちゃん母のものですので!




220905@9.jpg
220905@6.jpg
220905@7.jpg
220905@5.jpg



おいしいお肉とワンコの笑顔
 さいこうじゃぁぁぁ


肉とワンコ もうちょっと続きます エヘヘ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!
トウフはうちにきて1年くらいは乗り物酔いがひどかったんですよ。
なんど車中でオエーをやられたことか。
服にオエーがかかって、川で洗ったこともあります(-_-;)
そのころは、車窓から外を見る楽しみがわかっていなくて、車中の近いところばかり見ていて、気分が悪くなっていたように思います。

しかし1年位したら自然と治りましたよ~。
いまでは車に乗るのが大好きで、窓から顔をだしてうれしそうにしていますよ~。

No title

たのしかったですよ~(#^o^#)エヘヘ

あの元気なトウフくんも
 車苦手だったんですね!?
やっぱり慣らしていって、
楽しい経験を重ねるのが大事なんですね!!

ありがとうございました!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR