わんぽ会 その2

まだまだ続くよー
わんぽ会レポート



今回は
はじめましてのワンちゃんご紹介




1ワン目
ポメラニアンのマールくん

見て!
この笑顔!
こっちまで 笑顔になっちゃう

まぶしすぎるぅ~


そのうえ
めっちゃフカフカなの~(#^.^#)
またモフモフさせてねぇ(笑)




2ワン目
トイプードルのみつなりくん

↑このお写真
やっと撮れたミラクルショット

だって一才半だもんねっ

ぴょんこぴょんこして
うさぎさんみたいで

おばちゃん 激萌でした♪(´ε` )




3ワン目
ダックスのハーディくん

このキメ顔
『ハーディあにき』って感じ(#^.^#)

かっこよすぎるぅ~
おばちゃん やられるわぁ~


毛も ツヤツヤですよ




ほかには 二度目ましての
トイプードルのさくらちゃん

ちっちゃくて かわいい女の子

元気に遊んで
おネムになっちゃってます♪(´ε` )




三度目ましての
オーストラリアンケルピーの
チョキちゃん

通りすがりのおばさまに
ナデナデされて~うっとり~


優しいチョキちゃんです!




そして リアルご近所の!

トイプードルのコナくん

凛々しい!!

私のコナくんのイメージは
スポーツ万能男子です




おんなじお家の
トイプードルのマリちゃん

マリちゃん
会うたびかわいくなっちゃってー

秘訣 教えてほしいっす☆




そして
ヨーキーの のんちゃん

久しぶりの正面ショット!

ちっちゃくて
でもちょっと偉そうな感じが

たまらん!!




こんなに
いろんな犬種で
いろんな年齢の仔が集まるって


なかなか無いですよね~(#^.^#)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR