華麗なる一族

ピンポーン♫



あら、宅配便が届いたよ


玄関ピンポンで
もうダッシュするあずくるさん



うちに来る人はみんな
遊んでくれると思ってる??





さて
どなたからの荷物かしらん?


な、なんと!
『華麗なる一族』からですっ!


…って

こんなしょーもないことするのは
実家の妹(2)


この『のし紙』が
丸見えの状態で 届きました(⌒-⌒; )

妹よー
ねえちゃん ちょっと
恥ずかしかったかもよぉー





さて『華麗なる一族』からの贈り物は

ダイソン☆来たーーっ!

す、すごい数の付属品(((o(*゚▽゚*)o)))



先日お誕生日だったわたくしに
プレゼントとしていただきました


ありがとぉ~





それでは さっそく!
お掃除してみましょー♪(´ε` )



た、たしかに
なかなかの音量ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



結果



ごっつい遠くから
ダイソンくんにガンとばしてる(笑)



まっそのうち 慣れるでしょ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね~

華麗なる一族さまからの贈り物。お部屋が、すいすいお掃除できて、いっぺんにきれいになっちゃいますね。
粋でユニークでステキな妹さんですね!!

いつもコメントありがとうございます(o^^o)

うちの家族は、どうも面白さを追求しすぎるきらいがあるらしく。
こんな仕掛けが、けっこうあるかも(笑)

ダイソンくん☆大活躍です~

宅急便で出す時も恥ずかしかったぞ♡でも店員さんおリボンが取れたらいけないからってプチプチまでまいてくれて_| ̄|○
こんなおバカなラッピングに丁寧にしてくれて、優しい♡ラブ
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR