削除しにくい☆ボツ写真

飼い主的には お気に入りなんで
削除しがたいんですが…


一般受けはしないよねってお写真

よければ
見てやってくださいな




一枚目

写真撮る時 1人はいるよね~
目つぶっちゃっう人(笑)

(>_<)ギュッ




二枚目

さんぽ楽しすぎてー
ペロリンチョ

よろこんでくれて
ママ嬉しいっすよo(^▽^)o




三枚目

わたくしのオヤツタイム

目を逸らしきれない
白い犬U・x・U



四枚目

ボールへの抑えきれない
パッション(笑)

うしろで
あずちゃんが、呆れてまふ(⌒-⌒; )




くるちゃんの写真ばかりだってこと
とっても納得!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜ~んぶ最高

全部、自然な一瞬のパチリで、かわいいですね。
絶対に、削除しちゃ、だめ!
あずちゃんとくるちゃんの、対象的なところが、またいいかんじ♪

マミィさま

コメント、ありがとうございます!
削除しなくていいって言ってくださって、ホッとしました(o^^o)

特に四枚目は、何度見ても笑える…

いつでも自然体なくるちゃんは
被写体として最高かも♪(´ε` )
またおもしろ写真貯めて、アップしよっと♫
←すぐ調子にのります(笑)

No title

この間は読み逃げしちゃいまいたe-263

さすが くるみちゃん(笑)
番長はそんな くるみちゃんが可愛くて仕方ないぞーe-266
あずくるさん!!削除はダメだよー!!
今後も続く?おもしろ写真楽しみにしてます♪
ところで あずきちゃんのはないのかな?

番長さま

コメントありがとうございます(o^^o)

くるちゃんの変顔写真
今まで1人で楽しんでたんですが(笑)
ドシドシ公表していきたいと思います!←アホ

あずちゃん…動きが少ないもんで
かわいい寝顔写真がたんまりあります!♪(´ε` )
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR