食欲の秋だけ例年通り トホホ

とり子さんからのコメントで ぶどうはワンコの体に良くない と教えていただきました 汗汗
もっと犬の健康管理 気をつけていきます。。。
とり子さん 教えてくださって ありがとうございました!




昨日は 酔っ払いが失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ



さてさて猛暑の残暑が続いてる今日この頃
 みなさん いかがお過ごしでしょうか???


わが家には 早くも『食欲の秋』 到来です。
ていうか、年中無休の食欲です。
(飼い主が筆頭 恥)


そんなワタクシ 果物の中で一番好きなのが「ぶどう」
220902@1.jpg


で、「ぶどう」 スキーO(≧▽≦)O ♪ のあずきとくるみです。
200809@3
あーちゃん・くるちゃん 一緒に食べよっかね?




くるみ’むっふ’と ぶどう見つめてます=3=3
 真剣すぎてコワイ

220902@2.jpg
くる ぶどう ゲットでちよぉ
220902@3.jpg



あずき よ・よだれがすごすぎる( ̄□ ̄;)
220902@4.jpg
あーちゃんも ぶどう いただきデスよ
220902@5.jpg




ちなみに飼い主 昨日こんなの食べに行ってきました=3=3=3
各種メディアで取り上げられている《みや乃鍋》
220902@6.jpg
上から~あわび サーロイン 伊勢えび 毛ガニ はまち ホタテ・・・
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



もお 唸るくらいおなかいっぱいっ になりました



どなたか 食欲を制御する方法 あずくる家にご指導くださいマセ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、憧れの伊勢えび!美味しそうですね。
一度お腹いっぱい食べてみたいと目論んでいるんですけどねぇ(苦笑)

ぶどう、美味しいですよね。
うちもうめがぶどう大好きだったんですけど、犬の体に良くないと聞いてからは、泣く泣く我慢して貰ってます。なんだか、急性の腎不全とかになるケースがあるそうで……。
代わりに、りんごとかいちごとかバナナなんかをあげてます。果物好きなので、なんでも喜んで食べてくれるんですけどね。

No title

きゃあああああ とり子さん~
 教えてくださってありがとうございます!!

ぶどう 体に悪いって 知らなかったです(;へ:)
本当に教えてくださって ありがとうございました!!!

もっと勉強しないといけないです(><)
健康で1日でも長く 元気でいてもらいたいですもの。

ブログの記事にも 追記させていただきます!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR