クリパ☆第二弾

クリスマスイブの
楽しいパーリーのつづきです


ワンコ☆サンタ 其の一(≧ω≦)b

コナ☆サンタ
かっこいいっす

※ちょっとお写真ブレてて、ゴメンなさい(T . T)



さらに おんなじおうちの

マリ☆サンタ( ´艸`)ムププ


かわいすぎるぅぅ~
マリちゃん会うたびにかわいくなっていくよぉぉ



しかも!
とってもお姉さんな雰囲気で

『くるちゃん、イイコにしてましたか?
 プレゼントは、イイコだけもらえるんですよ

と 諭してくれてました。。


マリちゃん、どうもありがとう

でも くるには
サンタさん来ないとおもふ 笑





うちのあずちゃんも
ちょっとサンタコスプレに挑戦

かわいいっす!
文句なく かわいいっすよね!!
(強制的に言わせるっす 笑)



くるちゃんの帽子も
用意してたんですが…

なにせ
ジッとしてないので( ̄◇ ̄;)

サンタさんチャームが付いた
アクセサリーを着用してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

どうっすか?
かわいいっすか??



あっ!
この写真は
わたくしがいただいた『デザート寄こせ』オーラを出すために
じっとしてるだけですヨU・x・U

フレンチトースト♡
とぉっても美味でしたっ!




最後に
ワン歩会の重役!
のん社長


社長 すみませんっ!
わたくし、社長のお写真が全然撮れてなくって 滝汗

さらにのん社長ママさんに
『写真送って』ってお願いしたら
ママさんも撮れてないって!!



一人風格たっぷりのお写真だったのん社長
ゴメンねぇーーーU・x・U




ワン歩会からスタートし
フェースブックにつながって
ご近所ワンコでパーリーできるなんて

時代は変わったね~♪(´ε` )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 

クリスマスパーリー 楽しかったですね (^▽^)
クリスマスコスプレは写真にするとよりかわいいですね!

うちの坊ちゃんは反応が薄いですが、
色々なわんことふれあって行くうちに
わんこ同士の楽しさ(?)が分かってくれたらなぁと思います。

貴重な地元情報も沢山もらえました(笑)
ありがとうございました

オージ父母さま

ほんと楽しくって、かわいくって♫
ステキなクリスマスパーリーでした♪(´ε` )
オージくん、みんなの癒し係として、またご一緒してくださいませ

貴重かつ激しい地元情報満載でしたね! 爆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR