手しごと市

ちょっと順番が
前後してしまいましたが…

この前の土曜日
湊川公園の
『手しごと市』に行ってきました


赤と緑
クリスマスカラーのセーターでおでかけ(*^_^*)




ワタクシが大好きなオージくんもお誘いして



ウフフ♪(´ε` )
相変わらず
フワフワの毛とクリンとしたまつ毛


かわええ~(((o(*゚▽゚*)o)))




この日は
ヒューゲさんにお願いしてた
セーターを取りに行くという以外に

もう一つ目的が!


そう!
オージくんと同じく
ジェントルシュナ☆ワンの
ビギ専務



この2ワンにご対面してもらいたかったのです

ワタクシ1人…
勝手に心の中で盛り上がってマス(笑)



では ごたいめ~~ん(^O^)/


…予想通りの静けさ


ママ 知らない仔がいるよ

ドキドキ中のビギ専務



は、はずかしいな

と、こちらもドキドキ中のオージくん



くぅー\(//∇//)\
2ワンとも
ママっ子だねぇ~

かわいすぎるんですけどぉぉ
萌(((o(*゚▽゚*)o)))萌


1人 こっそり興奮しているワタクシでした



お買い物の後
湊川公園をおさんぽして

かわい子ちゃんにご挨拶♡


最後に 微妙な距離感で記念撮影


コレは いつも通りですね…





おまけ☆

ビギ☆トナカイ♫


いつかジェントルシュナの2ワンに
気にいっていただける
あずきとくるみになると

いいなぁ…無理か(⌒-⌒; )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

手しごと市はいろいろなお店があって、
見ているだけで楽しかったです。

ビギ専務もステキでした♪

あーちゃんもくるちゃんも大好きワンコですよ…きっと。
恥ずかしがりやなオージを今後もよろしくお願いします!

オージ父母さま

こんばんは☆

いっつも突然のお誘いに、お付き合いいただき、ありがとうございます♫
オージくんとビギ専務の対面という野望⁈が達成されたので、大満足です(笑)

また次もよろしくお願いします

No title

いつも、ご来店ありがとうございます。
今回もとても丁寧にブログへUPいただき、身に余る光栄です☆
オージくんとのご挨拶、あいかわらずリアクションが薄くて
申し訳ありません(;´∀`)爆汗
表情豊かなあずくるちゃんが、羨ましいです!!!
セーター、チャコールを重ね着いただいてありがとうございます。
ボーダーと素敵なコーデですね♪

また、手しごと市では
大切にオージくんと過ごされているオーナー様の雰囲気に
とても魅了されたヒューゲスタッフ一同でした(^^)

寒い中ご足労いただき、本当にありがとうございました!
師走に入り、お忙しさもひとしおかと存じます。
どうぞ風邪に気をつけて、よい年の瀬をお迎えください(^^)/

ひゅーげ様

いつもビギ専務隠し撮りして。。。
すみません><;

表情豊かって言っていただいて恐縮 汗汗
ただの暴れん坊の白い犬と
めっちゃ手がかかる甘えん坊の灰色の犬

ですが
またお邪魔させていただきます☆
セーター しょっちゅう着てます!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR