シュナバル!ラスト!!

や、やっとシュナバル締めのレポートですっ
遅っ



ゲーム会場をウロウロしていたワタクシ
『あずきちゃんとくるみちゃんですか?
ブログ、見てます』

なんて…
声かけてもらっちゃいましたケドォォォ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぢですか⁈


こんな親バカ垂れ流し駄ブログ
見られてると言われちゃった日にゃあ

体中から汗が噴き出ますよっ


かーなーりー
挙動不審のワタクシにお写真撮られちゃって
ゴメンね(;_;)
121112@3.jpg
まだ一歳のかわい子ちゃん

お名前伺ったんですが…
テンパりすぎて失念(T . T)

また教えていただけるとウレシいです






次にお会いしたのが
有名ブログ『でかシュナくうちゃん』の
くうちゃんとりんちゃんだよ♫

うふふ~♫
ワンコ達は、相変わらず微妙な距離だけど…
ワタクシは気にしませぬ!

記念撮影ウレシいなぁ~~
121112@2.jpg
くうちゃんは、ほんとおっとりさんで
りんちゃんは、元気いっぱい

そんな2ワンの様子が、とてもかわいかったデス!!



さらにさらにお会いしたのが
奈良でワンコの手作りグッズのお店
COCORO』の看板犬

あずきちゃんとこころちゃんだよ~
121112@1.jpg

おんなじあずきっていう名前と
2ワンの年齢も一緒ってことで
ブログ上でお互い知ってたんですが

お会いするのは、はじめて!

実物⁈
やっぱりかわいいねぇ~(*^_^*)





順番が前後しちゃいましたが
ランチをご一緒したマイリーちゃん

パパさんのお膝を独占して、うれしそう!
121112@4.jpg

実はマイリーちゃん…
ワンコ18頭の大家族だそうで
厳しい?選抜を勝ち抜いて
参加したんだって

なるぼどのいい子ちゃんでした☆




最後に!
潤之介くんとはなちゃん
121112@6.jpg

最近イベント会場でお友達になっていただいて
シュナバルでもお会いできて、嬉しかったです♫

ワタクシ的に
右下のはなちゃんのお写真が
女のコって感じで
お気に入り

潤之介くんも、いつも優しくしてくれて
ありがとうねぇ

またお会いできるの、楽しみにしてマス!



長々とレポしたシュナバル

またこんな機会があると、イイね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~い♪
うちの潤はなの写真、たくさん載せて頂いて有難うございました~~~v-10

女のコらしい・・・嬉しいお言葉ですv-238
(口元に本性が、でかかってますが・・・ニヤリって)

今度はいつお会い出きるかしら?
楽しみにしていま~すv-441
また、楽しいイベントあればよろしくねv-392

鍵コメさま

ぎゃ~~~
そんなに遠くから来てくださってたのに。。。

ゆっくりお話ししてないばかりか

ワンちゃんのお名前まで
失念って(><;)滝汗

ほんと ゴメンナサイ


またお会いする機会がありましたら
ぜひその時は ゆっくりお話しできたらウレシイです♪
コメントも ありがとうございました!!!

潤はなママさま

はなちゃんのお写真
気に入っていただけると ウレシイなぁ~

楽しそうなイベント情報ありましたら
ぜひ教えてくださいマセ☆

またお会いできるの
たのしみにしてます!!!

No title

こんばんは~。
シュナバルでお会いできて
お話もできて とってもうれしかったです~。
あずきちゃんもくるみちゃんもちっちゃくて
可愛かった~。蝶ネクタイ似合ってたよー。
帰りに フルルに寄ったんですよ~。

またお会いできたら うれしいです~。

くうママさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♫

私…くうちゃんとりんちゃんに会えてテンションがあがっちゃって
きちんとご挨拶もせずで…ごめんなさい(。-_-。)
またお会いできるの、楽しみにしてマス!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR