専務のお出まし


引き続き『ヒューゲ』さんでのできごと




ヤングボーイ☆そらくんのかわいさに
やられていたワタクシの前に現れたのは…

ヒューゲの看板ワンコ『ビギ専務』!!
241028@5.jpg
キリリとしてらっさるぅ~
だんでーすぎるぅ~~


お店の奥で どぉ~んと構えてらっさる佇まい。
重役のオーラが漂ってます!


ステキすぎる(*´ェ`*)ポッ
241028@6.jpg



専務自ら ごあいさつに来てくれました(〃'∇'〃)ヤッター
241028@7.jpg
感激!



こんなステキ専務ですが…
じつは
241028@8.jpg
♡甘えたさん♡


ママさんに
撫で撫でしてもらいに すぐさま行ってましたヨ!

そのギャップが たまらんっすね~( ´艸`)ムププ




イケシュナ2ワンに会えて
めっちゃたのしい『手しごと市』でした!


あっ今日の戦利品は
革ひものペンダント ¥600でした~
やっすぅ~~

ヒューゲさんには
冬のホカホカセーターをお願いしました!


手編みですって~
たのしみですぅ~~(*´∇`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーーー!
ビギが!

お写真ありがとうございます(*´n`*)キャー
朝から、しっかりフライデーされた首肉を見て
爆笑しました~(´∀`*)

あずくるちゃんに、好いてもらえるよう
ダイエット頑張って来月にそなえますです(`・ω・´)シャキーン

ひゅーげ様

勝手に・・・
『ビギ専務』特集してしまいました 汗汗

今度お会いした時には
もっとお近づきになりたい!
という野望を持っています(笑)

今月末も楽しみにしています!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR