お久しぶりの「手しごと市」



気持ちいい秋晴れの土曜日

ひっさしぶりに
湊川公園 手しごと市』に行ってきました=3=3=3

241028@1.jpg
それにしても今月は
よくお出かけしてるね~(ё_ё)キャハ




お目当ての犬服の『Hygge(ヒューゲ)』さんで…


こんなカワイ子ちゃんに
会っちゃいました☆へ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~~
241028@2.jpg

シュナ☆ブラックのおとこのこ そらくんデス!
3才デス!!


お耳がピーンと立ってて かわええ~
モヒカンも かわええ~~(。・ω・。)♪



…うちのくるちゃんと同い年ですが
241028@3.jpg
落ち着いてごあいさつできてる
かしこいチャンです(゚∇^d) エライッ!!


えっ!?
白いのどこ行ったって??

…リードを がしがし絡ませながら
 あちこちに ちょっかい出しに行ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そんなくるちゃんを 引っ張り戻して
記念撮影☆
241028@4.jpg


左から…
 一暴れして息切れしてるくるちゃんと
 残念なお顔のあずちゃんと
 この2シュナ微妙…という正しい判断をしたそらくん


す、すてきな記念写真となりました 汗
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手しごと市、ご来店ありがとうございました(*´∀`*)
この日はそらくんとご来店が偶然重なり、ヒューゲスタッフも
ステキなシュナ会議が見れて幸せでした☆ありがとうございます。

それにしても、シュナ同士ってさっぱりしたお付き合いをしますよね
(; ・`д・´)
うちのビギとそらくんも、あまり目を合わせません(爆)
フレンドリーなあずくるちゃんと、そらくん、ビギで
4TOP会議するとどうなるんでしょう(?_?)
またの機会が楽しみです。。。

ひゅーげさま

先日は、楽しい時間をありがとうございました
シュナに、囲まれて至福の時間でございました♫

シュナさん達の絡みがあっさりしてるのは、みんなママっ子だからだと思います!
その証拠写真を次の日記に書いちゃいました 汗汗
勝手に脚色しまくって…ゴメンなさいf(^_^;)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR