楽しく~夜が更けていきましたとさ☆

お食事の後は
ワンちゃんたちの交流タイムヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
240926@7.jpg


食堂に10ワンくらい居たのに
みんな とってもイイ仔ちゃん♪

ごあいさつ上手なワンちゃんたちばかりデス!



そしてそして シュナちゃんいましたっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
240926@8.jpg
ふみちゃん!!
かわええ~ かわええのぉ~~( ´艸`)ムププ


『3シュナ☆カメラ目線』
ワタクシ 鼻血がでそうデス…(笑)




おいしいお食事
おいしいお酒(*^m^*) ムフッ

そしてかわいいワンちゃんたちっ!

やっぱりここは
「犬飼い」にとって パラダイスですね~(○゚ε^○)v ィェィ♪



そんなパラダイスでのひと時の後は…

こうなる(爆笑)
240926@9.jpg
読者の皆様の期待を裏切れないのよ~
コウちゃん母 ご~め~ん~ね~~(棒読み)



コウちゃん
お母ちゃん酔っぱらっちゃったね!?
240926@10.jpg
と、気合の入ったお顔でコメントしてくれましたが


気が付けば・・・みんな ぐっすり!
240926@11.jpg



(*^0゚)v ィエーイ☆彡いい夢 みろよっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるさーん、待ってました。゚(゚^∀^゚)゚。
あずくるさんと こうちゃんママさんのお泊りっと言うとー
やっぱり こうでないと!!!(笑)
こんな素敵なお友達がいて良いですね~(本心です!)
気心がが通じる仲間は大切だもんね♪
またまた こうちゃんママさんのファンになった番長です(^^)

あれ?あずきちゃんのBD旅行だったんだー(あずきちゃんごめんね)

あずくるへ

寛大な友を大切にするように。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR