お宿到着!

広大な芝生を満喫したあとは
お宿へ移動=3=3

今回も『ハナ&キッス』さんに お世話になりましたU。・x・)ノ チワン!


前回と同様
とっても気さくなママさんと

お部屋から直接出れる
全面芝生のドッグラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪♪
240926@1.jpg
到着早々
3ワンとも さっそく楽しんでますo(*^▽^*)o~♪

…けど 楽しみ方はやっぱりバラバラ(笑)



それからそれから おいしいお料理(=v=)ムフフ♪
240926@2.jpg
 新鮮なお刺身
 淡路牛の鉄板焼き
 淡路特産の玉ねぎを使ったスープ♪


どれもめっちゃ美味でした\(*T▽T*)/ワーイ♪



ワンコたちには
お宿のご主人から『茹でささみ』のサービス☆
240926@3.jpg
今にも かぶりつきそうな勢いでガン見o(@.@)o



240926@4.jpg
もちろんコウちゃんも ガン見o(@.@)o o(@.@)o


おばちゃん そのうるんだ瞳に弱いの
…1年分のささみ 食べさせちゃったかもよ~ヾ(~∇~;)



お腹が落ち着いて
やっと思い出した今回の旅の目的(笑)



改めまして!

あずきちゃんのお誕生日 おめでとぉ
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
240926@5.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと得意げなお顔ですヨ!



パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)みんなで 記念撮影
240926@6.jpg
酔っ払いの母たち…



3ワンの表情が固いかもね~~
まだまだ続くのね~~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!
お誕生日クッキーもらった、あずちゃんの上目遣いが
たまらん可愛さです(笑)
5歳のあずちゃんが、たくさんの笑いとハッピー溢れる毎日を
過ごされますように!(*´∀`*)

ひゅーげ様

お祝いコメント
ありがとうございま~す☆

あずちゃん
よろこんでくれてるみたいで
ワタクシも一安心です!
また手しごと市のぞきにいきま~す☆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR