三犬三様 @兵庫県立淡路島公園

あずきちゃん 5才おめでとう旅行!
第一の目的地は…

兵庫県立淡路島公園』のでっかい芝生広場


HPとか
よそ様のブログとかで

とにかく!
とにかく広い芝生広場があるらしいと 
情報入手(≧ω≦)b OK!!


その実態は…
240923@1.jpg
見渡す限りの
芝生でしたよぉぉぉぉぉ~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォッ!!



しかも平日だから
人っ子一人いないという贅沢さ☆

くるちゃん いきなりテンションマックスです(○゚ε゚○)プププー
240923@2.jpg
弾丸のように 走りまくってはりました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ヤッホォー



いつものことながら
240923@3.jpg
コウちゃんも
あきれるほどのはしゃぎっぷり(´Д`) =3 ハゥー





かたや
今回の主役はあずきちゃんは
240923@4「
ワタクシに 甘えたいんですって~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


嬉しすぎる~
存分に 甘えてちょうだいよぉ~~



コウちゃん母が撮ってくれた
『ワタクシを見つめる あずきちゃん』
240923@5.jpg

この写真見たとき
なんだか 感動しました(*^^*)ポッ


あずきってば
こんな風に ワタクシのこと見つめてくれてるんですね。
大切な家族ですね。




コウちゃんだって
母のお膝の上では このお顔(゚・゚* ホレボレ
240923@6.jpg
THEチワワな 自信に満ちたお顔デス!
まちがいなく カワイイお顔!



ここから動きません!
もう歩きません!

という意思表示にも 見えますケド(○゚ε゚○)プププー




気持ちいいお日さまの元
コウちゃんとあずきちゃんと飼い主たちと

ほっこりタイムを満喫しつつ…


ワタクシは ボールを投げ続けました
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ナンデヤネーン!!



芝生広場に滞在2時間…
そのほとんどを走っていたくる助┐(´-`)┌ ヤレヤレ


↓強制休憩なう
240923@7.jpg
アドレナリン 出まくりですっ!!




芝生広場の楽しみ方は 三犬三様!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広大な芝生ーe-266
そして・・2時間ぶっ通しランナーと
ママを見つめる天使(本当に良い写真!)
横には可愛いこうちゃん&美人ママ。
のんびり???出来ましたね(^^)
腕、筋肉痛大丈夫?(笑)

番長さま

2時間ぶっ通しランナー…
くるちゃんの異名にぴったり(笑)
今もランナーは、ボール追いかけてます トホホ

あずちゃんとコウちゃん☆
ほんとウレシイお写真が撮れました!

右腕以外はのんびりできました(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR