あずきちゃん 5才

前回の続きを UPしてないんですが
(;^_^A アセアセ・・・


いったん小休止しますよ~



だって!

今日9月18日は
あずきちゃん5才のお誕生日ですから~~


Uo・ェ・oU/゚・:*【祝5才】*:・゚\Uo・ェ・oU
240918@1.jpg

大きな病気やけがもせず
5才のお誕生日を迎えてくれて

ほんとうに ありがとう(*≧∇≦)/




240918@2.jpg
いつも一緒にいてくれて
いつもニコニコしてくれて

ほんとうに ほんとうにありがとう(*´∇`*)





240918@3.jpg

願わくば
この1年も ただただ健康でいてください。
そしてできるだけゆぅ~っくり 年を重ねてください。

それだけで 充分だから。





あ、
もう一つお願いがあった(-。-;)

元気いっぱいのくるちゃんのことも
240918@4.jpg
なにとぞ よろしくお願いします…



人間の年齢でいくと『36歳』
…ほぼタメです はやいなぁ~



お誕生日のプレゼントは 今週末までおあずけデス☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
 ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♫

あずちゃん♪
5才のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家のkiraも夏で5才になりました(>_<)
同い年だね☆
これからも元気いっぱいで
くるちゃんと楽しい日々を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当におめでとうございますo(^▽^)o

kirariさま

ありがとうございまぁ~~す^^
kiraちゃんも5才
おめでとうございまぁ~~す♪
(いまさらですが。。)

大切な家族の誕生日を
元気で迎えられるのって
ほんとしあわせですね!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR