鞭のほうは…コレでした!


前々回 あずちゃん感じた“悪い予感”は みごと的中!!


ハイキングの後に、向かったのは
近所のホームセンターにある“セルフウォッシュ”コーナー
240916@1.jpg

あずくる家 初体験です!


いつもは
「お家でお風呂派」なんですが

暴れる2ワンを┐(´-`)┌
しっかり乾かしきるのが大変なので


今回セルフウォッシュにチャレンジですのよ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
240916@2.jpg
白い…ヤギができあがりました( ̄へ ̄|||) ウーム



あずちゃん…
240916@3.jpg
完全に怒ってるΣ( ̄ε ̄;|||・・・ヤバッ!



半渇きになっても
240916@4.jpg
まだ あずちゃん怒ってる…
めっちゃ目線がコワイ…Σ(|||▽||| )ガビィ~ン



☆1時間後☆

ほわほわになったあずくる完成で~すヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ♪ワーイ♪
240916@5.jpg

ほんとすっごいほわほわ
かわいくなったねぇ~(*´∇`*)

でも…
すっごく仏頂面だねぇ~(^▽^;)


プロ仕様のドライヤーや
トリミング台があるので
きっちり耳掃除からドライングまでできて大満足!


ただしガラス張りなので
2ワンとの大乱闘の模様が 外から丸見えですけどね~笑

何人かのお客さんに立ち止まられて
苦笑いを 投げかけられましたけどね~~笑笑




この後
ホームセンター内を物色

その間も ずぅ~っとあずちゃん 怒ってました(T_T)
240916@6.jpg


くるちゃん ワタクシを脅迫
240916@7.jpg



買う予定のなかったオヤツ…いっぱい買っちゃいました(;´▽`A``
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん・・怒ってるね~( ^m^)

遅くなりましたが
あずきちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!!

いつも ほっこら笑顔のあずきちゃんに
心癒されてますよー(〃▽〃)♪
お姉ちゃんっ子くるみちゃんの面倒も
みなきゃならないから大変だろうけれど(笑)
また1年、mamaが言う様に元気で過ごしてねe-266

遠い土地からもあずきちゃんの事思ってます♪

番長さま

えぇえぇ あずきは激怒りでした…涙
でもほわほわで ワタクシ的には大満足!

誕生日もお祝いも ありがとうございます!
くるちゃんとなかよく元気でいてくれるよう
飼い主 ベストを尽くします!

ありがとうございました~♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR