『飴と鞭』の飴のほう

三連休 始まりましたね(≧ω≦)b ヤッタ!!


でも神戸のお天気は…イマイチみたい

唯一
晴れそうな本日 土曜日!

ひさしぶりに
240915@1.jpg
「ひよどりごえ森林公園」で ハイキングです=3=3



開園とほぼ同時に乗り込み
はりきって 雑木林をぬけていきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
240915@2.jpg

くるちゃん 待っててくれてありがとぉ~

あずちゃん いつもキビシイ一言 ありがとぉ~~
 …真実って ツライ(;へ:)




15分ほどで いつもの広場に到着!
240915@3.jpg
ワタクシ一人 汗だく!!



さっそく
くるちゃん 大好きなボール投げスタート!
240915@4.jpg
投げても
投げても
投げても…全力疾走で持ってきてくれます=3=3=3

Σ( ̄ε ̄;|||・・・顔が真剣すぎて 怖い




その間のあずきちゃん♡
ワタクシのお膝の上で まったりタイム☆
240915@8.jpg

うれしそうだねぇ~
やさしいお顔してるねぇ~~
白い犬とは 大違いだねぇ~~~(笑)




30分ほどして
やっと“白い犬”も休憩
240915@5.jpg
べろりんちょの長さと満足度は 正比例です♪




広場でのお遊びも
満喫したんで かえろっかね!

元来た雑木林の中の道を テクテク


途中 あずちゃんが駄々こねてました( ̄w ̄) ぷっ
240915@6.jpg
イヤイヤヾ(- -;)
あずちゃんが 一番運動してないと思うケド~




はっw(*゚o゚*)w

それとも
この後の「イヤなこと」に感づいてるの?!?!



ということで(←?)

「飴と鞭」の鞭の方へ 車で移動しました!
240915@7.jpg



さて ここはいったいどこでしょう?

あずちゃんの予感は あたるんでしょうか?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR