休憩時間デス


前回のつづきですぅ--


ホームズスタジアムの芝生を満喫した あずくる
240902@2.jpg

そだね~

風も気持ちいいし
芝生に座って 休憩しよっかね~(*^▽^*)ノ



あずちゃんは
240902@1.jpg
やっぱり おやつの催促ヾ(・ω・o) ォィォィ



あずきヾ(´ρ`)〃
おやつが欲しい時は
この「舌 ペロリんちょ攻撃」を仕掛けてきます。。。

100発100中でおやつゲット☆
仕事ができるオンナです(笑)




あずくると
まったり時間を満喫したワタクシ
240902@3.jpg
うれしそうな お顔(*´∇`*)



普段 バタバタした毎日を過ごしてて

あずちゃん
くるちゃんにも
それを強要してるので…ゴメンネ

すごくウレシイ時間でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今度は おむすび持って来よ~っと☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるさーんまたまたお久しぶりでした(^^)/
今週からパソコン電源ONしたので 早速遊びに来ましたe-266
仕事が出来る女(あずきちゃん)は知能犯ですね~e-350
そんな表情で見られたら 誰でもお菓子あげたくなっちゃうよ(^^)

くるみちゃんのボール投球はさぞかしお疲れの事・・v-406
しかも!!30分?v-399 脱臼にご注意!!!!(笑)

あずき、じぃぃーっと目をみて、ペロリンチョってするんです…
抗えるわけないっす(情けない)

くるみも、しっぽブンブンふって、満面の笑みでボール持って来るんで…以下同文(笑)

つくづく、あまあまな飼い主だなぁってことですね(^_^;)

いつも遊びに来てくださってありがとうございま~す♪(´ε` )
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR