帰省してました~



たいへん ご無沙汰です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


今朝
『広島の実家』から帰ってきました(o^∇^o)ノ

ではでは 実家でのあずくるの様子をご報告!




まず実家でお迎えしてくれたのは

準レギュラー2『甥っ子 しょーごくん』
120820@1.jpg
かわええのぉ~
むっちむちやのぉ~~( ´,_ゝ`)プッ 

…なぜか はだかんぼの写真が多いのぉ~~~



一人でお座りできるようになって
手足 ジタバタしてました(○゚ε゚○)プププー

前会ったときは 寝てるだけだったのにね ←言い方 悪!


さて☆
そんな動きがはげしいしょーごくん

あずくるへの反応は…
120820@2.jpg
くるちゃんの足がみょ~~んとなってます 笑



めっちゃ『興味津々』

とにかく毛むくじゃらに
触りたくってしょーがないらしい・・・(¬w¬*)ウププ




かたや あずくるは

得体のしれない動きと
きゃ~という奇声(゚◇゚)~キャ~~

輪をかけて
ワタクシがしょーごくんばっかり抱っこしてるのが気に入らない
120820@4.jpg
※いやいや ボール投げしまくった後ですけどヾ(~∇~;) コレコレ


ちょっぴり しょーごくんが苦手かもよ~


いっしょに写真撮っても
120820@3.jpg
THE仏頂面(*≧m≦*)ププッ


もちろん!
噛んだり 吠えたりはしないんですけどね~

自分から 近くに行くこともないんです~


120820@5.jpg
しょーごくんが寝ちゃうと あずくるもぐっすり☆


ワンちゃんと赤ちゃんて
こんな感じなんですかね...ヽ( ´_つ`)ノ?


ちょっとずつ 仲良くなれるとステキです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるさんお帰りなさーい(^^)
良いな~良いな~帰る場所があるって良い事だよね♪
我が家は本家でなくても長期休みは必ず襲撃です(TT)
そして・・・身も財布もボロボロです(笑)

しょーごくん可愛いーーーー!!!
つんつんしちゃいたいね(〃▽〃)
笑顔も最高ですe-280
確かに・・・主役の座を取られ・・大好きなママも取られたら
あずきちゃんもくるみちゃんも 面白くないかも(*≧m≦*)

番長さま

実家は、三食昼寝付きでさいこぉです☆
めちゃくちゃ田舎なんで、退屈しちゃいがちですけど。

あずくるにとっても、
お留守番ないし、おさんぽ楽しいわで
さいこぉのようです!
しょーごがいなければ(笑)

当分の間
初孫フィーバーは続くと思いますので
慣れてもらうしかないっすね
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR