浴衣③ワン娘

神戸の花火大会を
我が家のベランダから見るために集まった 4日の夜



まずは衣装から!

ということで。。。毎回恒例の!
120804@4.jpg

浴衣③ワン娘(*'ー'*)むふふっ♪

かわええ。。。。
かわええのぉ。。。 ←大丈夫か!?



コウちゃん☆
120804@5.jpg


あずちゃん☆
120804@6.jpg

くるちゃん☆
120804@7.jpg
なんか昔の寺子屋に通うチビッ子みたい←!?



みんな
文句なしで かわいいっす☆




この後
 ベランダでお酒飲みながら
 花火を見たんですが。。。。。


途中の写真は まったくありません ←酔っ払い(- -;)

ただおっきな音がコワイ
あずきちゃんとコウちゃんは お部屋の中に避難



くるちゃんだけは 轟音の中
120804@8.jpg
爆睡。。。




おおらかすぎる仔やね~┐(´-`)┌ ヤレヤレ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近PCに向う事無く過ごしてたので
またまたまとめ読みさせて もっちゃいました(^^)
お散歩に 浴衣に 花火。良いね~(〃▽〃)b
浴衣姿、めっさ めんこいでーすe-349
こうちゃん女の子だったんですね?
乙女の3WAN良い笑顔すぎてムギュ~したいです(^^)

今回はこうちゃんママの寝姿無いのかしら?( *´艸`)

番長さま

めっさ めんこいでしょ?←親バカ!
あずちゃんたちは迷惑そうですが。。。
毎年激萌してしまいます☆

こうちゃんママの寝姿。。。
今回はあんまりアレなんで
あえて封印しています 笑
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR