夏のおさんぽ


神戸でも
蝉が 鳴きだしました~~(>▽<;; アセアセ

どうりで 暑いはずです。。。



〝あずくるさんぽ”も
できるだけ涼しい時間に 出発です!
240715@2.jpg
おっ!
あずちゃん 元気にさんぽに出発です(≧ω≦)b OK!!


  あっそうそう!
  さんぽ中に こうやってアイコンタクトできた時
  「あぁ~ うちの仔 かわええ~」って思いますよね??

  犬飼いなら みんな 思いますよね???
  一人で ニマニマしますよね????

  さんぽ中 通りがかりの人に
  よく振り返られるもんで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ




うちから5分ほどの公園で
240715@1.jpg
すでに ハヒハヒのあちゅあちゅ


いつでも笑顔っぽいお写真
撮り放題です!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~~



途中 『お水とおやつ』休憩
240715@3.jpg
あずちゃん お水がメインだからね!!



こんな感じで
いつものさんぽを30分!

あずくる こんなお顔でご帰還です
240715@4.jpg
お手手 重なるほど近くにいたら
そりゃ暑いでしょ。。。


くるちゃんのお顔! 
生ビール飲んだ後みたいだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あぁ~ワタクシも
シャワー浴びてビール飲みたい!

でも夕方さんぽが・・・これからデスo(TヘTo) クゥ



明日は 今日より暑いみたい。。。

どっか涼しいとこまでお出かけしたいな~
ご近所さん どなたかご一緒しませぬか~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから先を考えると人間もワンズ達も
真夏、おぞましいですねーv-12

あずきちゃん偉いね~! 
アイコンタクト出来るなんて素晴らしいv-218
そんな笑顔で見上げられたら ニマニマ( ̄▽ ̄)
そりゃ~ワンちゃん飼った事がない他の人からしたら
怪しいお姉さんがにやけてるっv-12になっちゃうのかもね(笑)
いいよ↑いいよ↑どんどんニヤケようi-184i-179

番長さま

ご、、ご無沙汰しちゃいました 汗汗

この暑さの中も
ニヤニヤして
あずくるに 声かけながら歩いてます 笑
余計暑苦しいって思われてそうです

でもどんどんニヤケますよぉ~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR