見慣れた光景


もはや見慣れた 「この光景」 笑↓↓
240709@1.jpg



「くるちゃ~ん!
 あずちゃんが重いってよ~~~!」


240709@2.jpg
見てる方も ”ムシムシ”しちゃう。。。



 暑かろうと
 寒かろうと

あずきにひっついてたい くるちゃんでした!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっれぇ???
前記事にコメントしたのにな・・・・
送信で送れてなかったですね(TT)
まず最初に あずきちゃん べっぴんさんだよー(^^)
めっちゃ可愛い過ぎるよぉー!!!e-349

そして くるみちゃんは
いつも あずお姉ちゃんの上に乗っちゃうの?(笑)
あずきちゃんの 迷惑そうな目と
キョトン顔のくるみちゃん
良いです~ゞ(≧ε≦o)爆笑しちゃったよ~

番長さま

そう!
ソファーであずきがくつろいでいると、わりとくるみが乗っかってきます(笑)

見てるだけで暑苦しいデスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

茶々くんと緒吟ちゃん、重なること、無いですか~?

No title

仲良しさん♪可愛い!

あずきちゃんの訴えてる目が必死?(笑)

ルイママさま

こんばんは☆
コメント ありがとうございます~

そうなんですよ=^^=
なかなか『なかよし』なんですよ~
ただ食べ物が絡むと。。。取っ組み合いですケドね><;

あずきの目力も すごいでしょ?
いつもやられてます 笑
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR