6月最後の日

6月最後の今日

ほんとは。。。
六甲山でBBQの予定でした(´_`。)グスン


でもお昼から雨の予報だったので 中止~~



朝のうちに しっかりおさんぽ

「あじさい」前で 記念撮影(☆。☆) パシャリ!!
0630@1.jpg
なかなか ステキに撮れました!!




ということで

おうちで グダグダする予定だったんだけど
(これは予定ではない??)



急きょ
甥っ子に 会っちゃいました(*´∇`*)
0630@2.jpg

しょーごくん
生後5か月

お肉が むっちむち(。゚ー゚)σツンツン


あんまりカワイイから( ´艸`)プププ~~

重さで 腕がしびれても 
だっこやめられませぬ 笑



0630@3.jpg

ちっさい子連れて
バーゲンうろうろ=3=3=3

おむつ変える場所ひとつ探すのも
大変なんですね~~♪

「お母さん」はエライッッ!(≧ω≦)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR