みなとがわ手しごと市

23日 土曜日は
朝から予定が目白押し=3=3


さっそく
1つ目の目的地に しゅっぱぁ~っつε=ε=(*~▽~)
0624@1

おそろいの1番タンクで
自己主張がはげしい あずくるデス(○゚ε゚○)プププー

なんかレスリングの選手みたいぢゃないですか??



自宅から 徒歩15分「湊川公園」に着きました!
0624@2.jpg
ちょっと日が出てきたので ハヒハヒしてますね~(;^_^A アセアセ・・・
でも いいお顔(*´∇`*)



「手しごと市」が 約半年ぶりに復活したのです☆
うれしいな~~
0624@3.jpg
 手作りの雑貨
 無農薬の農作物
 コーヒーのお店など
おもしろくて カワイイお店が たくさん出てました(≧ω≦)bタノスィ~



なかでも一番の目的は、、、
0624@5.jpg
ヒューゲさんヾ(=^▽^=)ノ



かわいいワンちゃんのお洋服やカラーなどが並んでます♪


そして そして、、、
スタッフワンの『ビギ専務』 萌
0624@6.jpg

もぉぉぉ カワイイかったっす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

とくにちょんまげが ワタクシ的に激萌!
しかもとっても落ち着いてるいい仔チャン

また会えるとウレシイな~(*'-'*)エヘヘ


今回の戦利品が こちら
0624@7.jpg
かわいいイカリマークのカフェマットと
保冷剤を入れるポケット付き☆リボン違いのバンダナ


夏に 大活躍の予感っすヽ(^◇^*)/ ワーイ



お買い物が一段落した後 広い公園をぐる~り

ごあいさつしたり~~
0624@8.jpg

おてがみ読んだり~~
0624@9.jpg


お話ししたり~~~
0629@10.jpg


手しごと市 満喫でっす!


後半のお写真に「白い犬」がいないのは
すぐ飽きちゃって、、、ウロウロしまくるから 涙
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ご来店ありがとうございました!
相変わらず、あずくるちゃんは可愛いし
あずくるママさんも優しくて素敵で・・・。
スタッフ一同の心のオアシスです(*>v<*)
バンダナ、ヘビロテ頂けると幸いです。
暑くなりましたので、熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいね(^^)/

No title

良いな~青空市場みたいで
近ければ(泣)行ってみたいな~

今回も可愛いのGET♪ですね~e-319
前にもヒューゲさんのお洋服ご購入ありましたが
ネットとかでも購入出来るのかな?

あずきちゃんもくるみちゃんも
それぞれのNO.1! 読んで噴出しちゃった(^^)
あずくるさってマジ面白いよねぇーe-280

Re: No title

ワンコとお散歩しながらのお買い物って
(飼い主的には)
とっても楽しいですよね~^^

ヒューゲさん
かわいいグッズをお安く販売してはるので
いつも楽しみにしてるんです♪
(ネットとかでは 販売してないみたい。。。)

あずきの一番は「食いしん坊」にするか
めっちゃ悩みました!笑

ひゅーげ様

さっそく使ってますよ~
バンダナとカフェマット☆

とくにバンダナは
ご近所でも「カワイイ」って褒められちゃいました!
つぎの出店も楽しみにしてま~す

※いつも買い物中 「犬守り」してもらってスミマセン 汗汗
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR