はやおきさん、おねぼうさん

簡単な更新ですが、、、


今朝のひとコマ( ´艸`)ムププ

0608@1.jpg



 白い犬は はやおきさん(o^∇^o)ノ

 灰色の犬は おねぼうさん(ゝ_ξ)ネムネム。。。



白い犬 次の行動は、、ボールさがし(´ヘ`;) う~ん・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)



※お知らせ※

9日(土)16:20~ @大阪テレビにて
再放送される『ポチたま』に
あずくる家ちょぴっと出てます!

フルルのポスター犬として
あずちゃん登場するのに、のっかりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

関西圏にお住いの方
もしよろしければご覧くださいマセ☆
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ~~~!
調度、放送を見逃してたので、教えてもらってラッキーでしたv-10
他にお友達も写ってたし~~~♪

あずきちゃんアップ!!!
くるちゃんグイグイ元気でしたね!
かわいかったv-238

実際に会えるといいな~~~v-286

潤はなママさま

きゃ~~☆
ご覧いただきありがとうございます 照

くるみのいつも通りには がっかりですが(笑)
すごくよい記念になりました!

お友達も出てらしたんですね!!
よかったです^^

お会いできるといいですね~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR