観光して(やっと)帰りました


か、かれこれ
一週間近くにわたって
旅行のこと書いてる あずくるです☆

こんばんはσ(^_^;)アセアセ...




やっと宿をチェックアウトして

目的地 その1
「あわじ花さじき」に行きました~
0529@1.jpg


宿から車で10分ほどと 超ちかいっ!

すごぉ~く広くって
丘ひとつが 〝まるっと”公園に なってます!

…ちょっとお花の時期を外してたのが 残念でした(><;)




あれ?
あれれ??


お馬さん 来た~~!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
0529@2.jpg
近くにある乗馬クラブから 遠乗りで来たみたい!



生まれて初めて見る
おっきなお馬さん ∑('0'*)ハッ!

あずくるの 反応は。。。
0529@3.jpg

めっちゃ
ぎゃんすか 言うてましたけど なにか~~???




お馬さん
騎手さん ごめんなさいm(。≧Д≦。)mゴメーン!!





次に向かったのは 道の駅あわじ!
0529@4.jpg
明石海峡大橋の 袂にあります。



ワタクシ達の一番の目的
『生シラス丼』を食べに来ました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
0529@5.jpg

ツヤツヤ きれいね~
この時期に ここでしか 食べられないものね~~

ほんとぉぉにっ おいしかったです!!



お腹もいっぱいになって 芝生でゆっくり
0529@6.jpg



ほんとは「国立淡路島公園」にも 行こうかと思ったのですが


あのくるちゃんでさえも
 動きが鈍くなるくらい(笑)
 みんな 満喫したので


帰路につきました! といっても車で30分くらいですけどね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR