晴れの朝

旅行2日目
(おんなじネタで 引っ張りすぎ スミマセン汗)


予報通り 雨が上がり
みどりに囲まれたホテルで

さわやか~~な 朝を迎えました(*'-'*)エヘヘ



それではここで
おんなじお宿に泊まってた カワイ子ちゃんたちをご紹介!

  バーニーズのさくらちゃん               ジャックのジャムちゃん
0528@1.jpg0528@2.jpg

さくらちゃん
 すっごくやさしくって かわいくって
 おなか撫でて~~ってしてくれました☆

お庭に出る時も 家族みんなそろってないと
「早くでてきてくださ~い」って
呼んでる姿に ワタクシ激萌ですヽ(=´▽`=)ノ


ジャムちゃん
 とってもスレンダーで スタイル抜群!
 そばを通るたびに うちの白いのがギャンスカ言うて ごめんね




ボーダーコリーのてんてんちゃん
0528@3.jpg
パパさんとフリスビーしてる姿
やっぱりかっこいいっす☆

くるみが ちょろちょろと邪魔して ごめんなさいネ><;



チワワのドナちゃん&チロちゃん
0528@4.jpg
チワワらしさ満載で プリチーでした!



ねこちゃんのお客さんも いたんですよ!
0528@5.jpg
かわええのぉ~(*"ー"*)フフッ♪




それから それから!
 ウエスティのピーちゃん!!
0528@6.jpg


ピーちゃんとくるちゃん
0528@7.jpg
すっごく お顔がそっくりで
飼い主 まじまじと見てしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もちろんピーちゃんは
ゆったりしてて とってもいい子ちゃん

似てるのは 顔だけだったのね。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ザンネン




平日にもかかわらず
満室だった「プチホテル ハナ&キッス」

常連さんがほとんどのようです!


人気の秘密は

お部屋の前にひらけたお庭で
ワンちゃんと飼い主 それぞれのペースで

『また~~りっ』できることじゃ ないでしょうかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
0528@8.jpg
(朝食後のひとこま)



犬飼いにとっては まさに「パラダイス」

いつまでも ここに居たいなって思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



もう一つの人気の秘密は
きっとおかみさんの人柄

身体全体から「ワンちゃん大好きオーラ」出まくってますから~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなお友達がいて
楽しそうだね(*´∀`*)
ニャンコもOKだなんて素敵です(#^.^#)
マンション住居に解放されたら
我が家も大型犬と一緒に生活したいです(^^♪

No title

わぁ~良いな!良いな!
こんな芝生でみんなで遊ぶの
良いじゃないですかー!!
沢山のお友達と会えてハイパーくるみちゃん
どうだったのかな?気になるな~(笑)

kirariさま

ほんと いろんなワンちゃんに囲まれて
犬好きにはたまらないお宿でした!

ワタシも!
大型犬種 あこがれてます~
今の暮らしで いっぱいいっぱいなので(笑)
当分かなわなそうな夢ですが><
もっと犬飼いとしてのスキル あげとかなきゃいけないっすね

番長さま

朝のさわやかな空気の中
たくさんのワンちゃんが芝生でまったり~

鼻血でそうなくらい←!?
至福のひと時でした♪
ぜったいまた行きたいです!

さっすが番長さん!
いいところに目をつけましたね!!
くるみは、、
自由に走って ボール追いかけてるときは
他のワンちゃんにもとってもフレンドリーなんですが
拘束されてるときは めっちゃ野次とばしてました トホホ
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR