メインイベント


今回の旅のために
ワタクシが用意したのは~~


くるちゃんのお誕生日ケーキです :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
0527@1.jpg

好きなだけ ボールを追いかけて走ることと
家族みんなで一緒にいること

それから みんなに
『くるちゃん おめでとう!』
『くるちゃん よかったね!』 って言ってもらうのが

元気者のくる助にとって 一番カナと思いましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あっそうそう!
あずくるが 外の物音によそ見した瞬間。。。
0527@2.jpg
コウちゃんが めっちゃ〝にょーーん”ってなってました(笑)



くるちゃん お誕生日おめでとうの

記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
0527@3.jpg
人間は満面の笑みなのに(酔っぱらってるけど)

3ワンコの目が死んでる。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


え、、、えっと
ケーキお待たせしすぎたからだよね~
今すぐ切り分けるからね~~(;^_^A アセアセ・・・


ケーキ 3ワンコだけでは大きいので
宿に泊まっているワンちゃんたちにも おすそ分け(*´∇`*)

みんなにおめでとう 言ってもらっちゃいました~
みなさん 無理やり巻き込んですみませんデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宿のママさんにも たくさん記念撮影してもらっちゃいました☆



ちなみに このケーキ☆
 イチゴたっぷりのデコレーション
 クリームはヨーグルト
 なかにはお芋さんがたっぷり!
 もちろん保存料 無添加!!

ワンちゃんの食事にくわしいペットシッターのかわいさんに作ってもらったので
とっても安心!

かわいさん いつもありがとうございます!



あずくる あっという間に完食!!
がっつがつ食べてました~
0527@4.jpg
あっ あずちゃん お行儀わるぅ~~(≧ヘ≦) ムゥ

お泊り中のワンちゃんたちも 即完食でした!



この後。。。
人間たちは ワインを一本開けてうだうだし~


こんなことになってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
0527@5.jpg
(コウちゃん母 あられもない姿を公開してすんません。。。面白かったもので ←鬼)



旅の2日目は お天気いいって!
おもいっきり走ろうね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃーん みんなに
e-313お祝いしてもらって良かったね!!

あずちゃんのv-274をガン見
こうちゃんのv-274を狙う姿
主役のくるみちゃんだけが「ぼぉ~」って
みーんな可愛いぃーーーよぉーーe-266
来年も いや・・これからも みんなで旅行楽しんでねe-343
あずくるさんも自分自身へのご褒美だーe-271

こうちゃんママ
爆笑させて頂きありがとうございましたe-349
明日編楽しみにしてまーす(^^)/

No title

わー、盛りあがったようでよかったです~♪
みんなにおいしく食べていただけて、
私もすごく嬉しいです。
ちょっとクリームがヒビ割れしていましたね・・・。
すみません・・・(;^ω^)
コウちゃんママにもよろしくお伝えくださいね!

No title

くるみちゃん
皆にお祝いしてもらって良かったね(*´∀`*)
kirariもお友達にお祝いしてもらったんだよ☆
ケーキも美味しそうだね
旅行ゎ楽しいよね(^0_0^)
こぅちゃんママさんの寝相
とっても大胆で素敵ですヽ(*´∀`)ノ

No title

朝ケータイを見せられ「撮っておいたから」のひとこと。
そのひとことからブログに登場することは覚悟しておりました。
ちなみにみなさんに報告致しますと、あずくるさんは親切にもワタクシのケータイでも激写してくれておりました。
ワタクシのケータイ写真の履歴によると最初は酔っ払い+2頭だったのが意図的に酔っ払い+3頭になっておりました。
ヤツは笑いをもとめにヤラセを行ったのです!!!!(笑)
まぁおもしろかったからいいけどね。
ちなみに白(=主役)は朝まで私のところで寝てました。

かわいさん、今回もケーキありがとうございました。
ほんとどのワンコもペロリ、あっという間でした。

番長さま

犬三様の表情!

ほんとワンコって
顔でしゃべりますよね~~(^^)

まっ記念撮影、、ケーキのろうそくが
溶けきるんじゃないかっていうくらいしてたんで
このお顔もしょうがないですね☆

かわいさま

ケーキ ほんとぉぉぉにみんな『即完食』!!

飼い主様たちにも とってもよろこんでいただきました^^
自分で作ったわけでもないのに、ワタクシも鼻高々?!
ありがとうございました~^^

kirariさま

みんなに おめでとう言ってもらえて
くるみもワタシも とても幸せな時間でした♪

なので。。。
かる~くワイン1本いっちゃったんですよね~(笑)
おいしいお酒はさいこうっっ!

ケーキ たぶん人間が食べてもおいしいと思います!
たべる暇がないくらい すばやく完食してくれましたから

コウ母さま

このたびは
いつもご協力いただいている
ブログネタの収集にとどまらず
わが身を犠牲にしての ネタの提供!

まことにありがとうございました。多謝


今後とも 積極的な(ブログ上での)ご活躍と
末永いお付き合いを
なにとぞよろしくお願いいたしまする(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR