はじめての旅


くるちゃん
3才のお誕生日を記念して

25日(金)から あずくる家初!
『ワンコ連れ旅行』に 行ってきました=3=3=3



『ワンコ連れ旅行』初心者!
ということで、目的地は。。。淡路島(近っ(^▽^;)



しかもあいにくの雨模様
 ※日頃の行いから やむをえまい。。(T_T)


ということで、淡路島内の観光を翌日にまわし~

いきなり!
宿にチェックイン!!(≧∇≦)オッケ~
0526@1.jpg

いろいろ吟味をしまして~
今回 お世話になったのは 『プチホテル ハナ&キッス』さんです!




今回も☆
 準レギュラー コウちゃんが一緒です!
0526@2.jpg
この奇跡的なカメラ目線スリーショットは

もちろん!
オヤツパワーのおかげですヽ(´o`; オイオイ



お食事までの時間
 お部屋でごろごろしたり
 お部屋の前にある ひろ~い運動場で遊んだり

すっかりくつろいじゃってました(;^_^A アセアセ・・・



で、お待ちかねの『晩ご~は~~ん~~~』
0526@3.jpg

あ、あず社長(←!?なに この設定)

すぐご用意しますので!
しばらくお待ちくださいませ ドキドキ

ほんと あず社長ってば 目力強すぎデス。。。




あず社長の視線を交わしつつ…

いただいたお料理は

 とっても品数が多くて おいしくて!

 大☆まんぞく~~o(〃^▽^〃)oオナカ イパ~イッ♪
0526@4.jpg0526@5.jpg
ワンコ用ささみをいただけたり、淡路牛のステーキもいただいちゃいました!!

※淡路牛越しに 変顔チワワがイ~マ~ス~YO~~(笑)



あずくるも 淡路牛のカホリに 完全にやられてました!
0526@6.jpg


あずちゃん!
くるちゃん!

この後 とっておきのモノがあるから!!


しばらくお待ちくださいマセ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇーーーー!!!
くるみちゃーんお誕生日旅行??
えっ?えっ?っと慌てて記事見たら
たまたま遊びに来れなかった時だったのねー(TT)
分からなくって・・ ごめんなさーいm(_ _)m

随分遅くなってしまったけれど・・・e-263
くるみちゃん お誕生日e-313おめでとうぉぉぉーe-405
あずきお姉ちゃんや パパ・ママのお家に来れて
こんなにも大切にしてもらえて良かったねe-343
これからも大好きなパパ・ママ・あずちゃんと
一緒に大切な時間を元気いっぱい・幸せいっぱい過ごして下さい。
そして・・・みんなに笑いを(おばちゃんにも)
与えて続けて行ってねe-348
くるみちゃん 本当に本当にe-313お誕生日おめでとう!!v-300

番長さま

くるちゃんに『おめでとう!』をたくさん
ほんとうにありがとうございます!!

あっという間に3才です。。。
まったく落ち着かない間に。。。

これからも我が家のお笑い担当として
奮闘してもらいますよぉ~~!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR