おデ~ト②


林の中を 15分ほど行くと
”ひだまり広場”という見晴らしのいい場所に着きますo(*^▽^*)o~♪


それぞれ広場を満喫なう
0514@5.jpg
王子くんは
広場の上にいるママさんと
下にいるパパさんの間を 行ったり来たり~(*´ェ`*)ポッ

一生懸命走る姿に 『激萌』でっす!




くるは もちろんボール命!!
0514@6.jpg
かなり傾斜のある広場なんですが
ボールを追いかけ、、、何往復もしてました

よぉやるわ~~┐(´-`)┌



あずちゃんは。。。
王子クンのママにマッサージしてもらってますヾ(~∇~;) コレコレ
0514@7.jpg


そのな様子を目撃した、、、
王子クンから 抗議です!
0514@8.jpg
ごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!


てか この写真の王子クン☆激カワ!

シュナ♡ラブのおばちゃんとしては
鼻血が出そうですぅ~~~~ ←あほぉ



ママさんを奪還した王子クン(≧ω≦)b OK!!
0514@9.jpg
パパさんにも目を光らせてます!萌



そんなやり取りの間も
ずっとくるちゃんは ボール投げにいそしんでました(笑)
0514@10.jpg
王子クン♡そうだよね~
普通 もう十分だよね~~ (´ー`*) フッ



この後は おまちかねの『おやつタイム』
0514@11.jpg
ちょんって座った後姿 カワイイな~おい(*^m^*) ムフッ


あずちゃん。。。脅迫ですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
0514@12.jpg



もう1回だけつ・づ・く☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃんゎマイペースだね(*´∀`*)
マッサージ気持ちよかったんだよね(#^.^#)
王子君もママさんを奪還してて
見ててほのぼのしちゃいました☆彡
くるちゃんと、あずちゃん
おやつゎ貰えたかい??

No title

お、お、おデ~ト。
もしかしたら・・王子君とあずきちゃんが おデートで
くるみちゃんはお付き合いですか?(笑)
(王子君とあずきちゃん雰囲気似てますね~e-349)

あずくるさーん。
王子君の萌。私も1票入れて下さーいっ♪v-222

みんなおやつ貰えたかな~???

kirariさま

無事 おやつゲットです!
お外で食べるおやつは 格別らしい(笑)

あずきは ほんとぉにマイペース。。。
いやいやただの頑固者で
時々 手を焼きます><;

王子クンは やさしい~仔で
いつも会うたびに癒されます 萌♡

番長さま

そう!
王子クンとあずきのデートを
『邪魔する』くるみというのが正解です(笑)

王子クン パパさんとママさん大好きで
お二人の間を一生懸命行ったり来たりしてる様には
もぉぉぉ激激萌です ←こわれた?
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR