くるみ的枕鑑定



くるちゃんが 熟睡してます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


気持ち よさそうだこと(*'ー'*)ふふっ♪
0508@1.jpg

でも。。。
ワタクシはクッションなしで すごさねばなりませぬ(^▽^;)トホホ




今度は
リビング中の〝ふかふか”を 集めてきたようです(´m`)クスクス
0508@2.jpg

でも それは
 あごを乗せるのもじゃなくて
 中でぐっすりするものですケドね~(;´▽`A``




で 結局行きついたところは
0508@3.jpg

あったかくて
気持ちもほっこりする~

だいすきな あずねえちゃんのところでした(*≧m≦*)ププッ



飼い主的にも 最高の眺め
あずき的には 迷惑な日常。。。(-。-;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人共とっても仲良しだね(*´∀`*)
あずちゃんってば
くるちゃんが枕にしても怒らないの??:(;゙゚'ω゚'):
我が家ゎ男同士だからかな・・・
kiraゎku-taの事ウザがるし
kiraがいつも怒るから
ku-taゎkiraが怖いみたい(~ω~;)))
でも何だかんだ言っても
仲良かったりするんだけどね(*´∀`*)
くるちゃん見てるとウサギちゃんみたいで
ホント可愛いね(^_-)-☆

kirariさま

くるみが 来たばかりのころは
あずき けっこう激しく怒ってたんです。。。

でも、くるみがアレだから
空気読めないから(笑)
ガンガン行ってたら、あずきあきらめて
受け入れてくれました^^
あずちゃん ありがとう~~

ワンコ同士が仲いいのって ほんと見ててほっこりしますよね~☆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR