おっかいもの~♪


ひよどりごえ森林公園の帰り道

ホームセンターに
お買い物に行きました=3=3



ワンちゃん用カートに あずくる乗車('◇')ゞ
0511@1.jpg

くるちゃんは
 もちろん”ノリノリ”
 しっぽも”フリフリ”


かたや あずちゃんは。。。
 どんよりデス(;-_-) =3 フゥ

慎重な性格だからね~


でも しばらくすると
落ち着いてお座りできるようになりましたv(*'-^*)-☆




ペット用品コーナーで見つけた
大好きなロープおもちゃに。。。。
0511@2.jpg

くるちゃん 食いつく!!
ノォォォ!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ

ほんと『自由』な仔だこと
もちろんロープは お買い上げ(;^_^A トホホ・・・


こういうのを
『実力行使』って言うのね

ワタクシ学ばせていただきました(T_T)ガッカリ




お買い得品のまとめ買いで
山積みになったカート
0511@3.jpg

あずきの視線が 痛いわ♪




ひよどりごえ森林公園行って~~
ホームセンターで お買いものして~~

それでもまだ11時過ぎ☆早起きってス・テ・キヾ(@~▽~@)ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


明日は『王子さま』とおデート♡
たのしみやわ~~♪


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~くるみちゃん
良い手を使ったね(〃▽〃)

対照的なあずきちゃん・くるみちゃん
見ていて飽きないし
自然に笑っちゃうのよね~(^▽^)
近ければ会ってみたいな~e-454

番長さま

ほんっとに 対照的な2ワンでしょ!?

おんなじゴハン食べて~
おんなじおうちで育ったのにね~
おもしろいデス^^

緒吟ちゃんとくるみ
きっと超仲良しになれると思います♪
近いといいのになぁ~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR