ひよどりごえ森林公園


GW最終日のおはなしをば(;^_^A アセアセ・・・



この日も 車でお出かけです=3=3


あずちゃん 座ってないとあぶないよ!?
0510@1.jpg
※停車中に撮ってます。


今日の目的地は お久しぶりの
0510@2.jpg
です!


お昼から雨の予報だったので
朝9時の開園と同時に 到着!!



貸切でっすヽ(^◇^*)/ ワーイ
0510@3.jpg


あずくる 思いっきり走ってますっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
0510@4.jpg
白いのなんて ほぼ”うさぎ”



ひだまり広場っていうところに出ると
こんな 気持ちいい眺めにであえます(*´∇`*)


私たちが住む 「神戸」を一望 
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
0510@6.jpg
あっっ! ここにも”うさぎ”いた!?



あずくるも
きもちよさそ~~に 広場を探検♪
0510@7.jpg


あ、、あずちゃん ほんとに気持ちよさそーですヾ(~∇~;) コレコレ
0510@5.jpg



気持ちいいトコロに来たからって
『おやつ』の催促だけは 絶対にわすれないのが。。。

あずちゃんのいいところ←!?
0510@8.jpg
仕事熱心です。。。



鳥のさえずりを聞きつつ
森林浴ができるステキな公園です!


今週末も また行こっかな~?
リアルご近所さんで ご興味のある方れんらくくだ~い
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉございます☆
二人共楽しそうに走ってますね(*´∀`*)
本当にうさちゃんみたい!!!
可愛いなぁ( ´∀`)
あずきちゃん・・・
おやちゅの事ゎしっかり催促しちゃうなんて
これまた可愛いですY(>_<、)Y

kirariさま

あずきさんは、どんな所に行っても
オヤツの催促を忘れたことがありませぬ…
すごい目ヂカラ発揮します…トホホ

くるウサギ?
見てるこちらまで嬉しい気持ちにさせてくれます?
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR