ひなちゃんと遊ぼう!

この土日
あちこちお出かけして
ブログネタ てんこ盛りなんですが。。。

その前の週から 写真がたまってるので
順番に 更新したいと思います(;^_^A アセアセ・・・



ご一緒したみなさま しばしお待ちを~
(待ってないか!?)


----------
ということで!?
さかのぼって 先週の土曜日


高校時代の同級生が
姪っ子の「ひなちゃん」と遊びに来てくれました=3=3


ひなちゃんは 大のワンコ好き(*'-'*)エヘヘ

せっかく広島から神戸に来てくれたのに
なによりも『あずくる』と
遊ぶのを楽しみにしてくれてたそうです!


ひなちゃん ありがとう~
おばちゃん 大感激だよ~~


おさんぽも 行ってくれました!
0408@2.jpg

0408@3.jpg



抱っこも たくさんしてくれました(*´∇`*)

抱っこされるときは 全身脱力のあずき(笑)



それから
くるみに 何度も何度も
ボールを投げてくれました!!



おかげでくるちゃん☆大満足
0408@1.jpg



ひなちゃん くるちゃんの子守り、またお願いしますぅぅ~(懇願)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず最初に
甥っ子さん誕生おめでとうございまーす(〃▽〃)
甥っ子・姪っ子って・・・
何故か無性に可愛いんですよね~!!

そして・・あずきちゃんもくるみちゃんも
お姉ちゃんに沢山遊んでもらって
幸せ時間良かったねぇ~e-348
可愛がってもらっている姿見てるとママも嬉しいんだよe-266

ブログネタ てんこ盛り・・・一緒です(; ̄ー ̄川
自分はさて置き あずくるさんのブログ
楽しみに待ってますよ(●´艸`)

番長さま

たっぷり遊んでくれる人のことは
すぐ覚えますよね~♪
くるみも すぐひなちゃんにベッタリになってて
なんかほっこりしました~^^

ブログアップ!
ぐぅわんばりまっす☆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR