はじめての赤ちゃん


今年の1月
飼い主にとって はじめての『甥っ子』が誕生しました~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ま とうとう本物の「おばはん」デスね | ̄ω ̄、|グスン



で、先日
その甥っ子が
我が家にちょこっと遊びに来てくれました!



どぉぉ~ん☆甥っ子 生後2か月半
0404@1.jpg
な、なんて赤ちゃんらしいお顔♪

かわいいのう~
ほんま かわいらしいの~~(○゚ε゚○)



さて『あずくる』の反応ですが

意外や意外
気にはなるけど
ちょっと 遠巻きに見てる感じ

0404@2.jpg
なぜ甥っ子 全裸!?というのは横においといて


いつも大人のお客様には
「これでもかっ」てくらい じゃれつくのに。。。


やっぱり赤ちゃんの匂いって
独特だからかな~??




でもくるちゃんは
小一時間もたつと積極的(←やっぱり)
0404@3.jpg
うふふ☆カワイイ写真が撮れました!


ちなみに甥っ子のほうは
生まれて初めての「毛むくじゃらの生き物」にも微動だにせず。。。

大物の片鱗をのぞかせておりました(゚∇^d) グッ!!



甥っ子が「たくさんの動物たちに やさしい大人」に成長しますように☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR