はじめての砂浜


写真撮影会に 協力してくれたお礼に
芦屋市総合公園に 行ってきました。


ワタシもはじめて行ったのですが
この公園 海に面してて きれいな砂浜があるのですよ~~(≧ω≦)b



あずきとくるみ 生まれてはじめての砂浜です(^^)

どんなんかな~~!?
120328@1.jpg


最初は すこし恐る恐る歩いてましたが
すぐに慣れたみたい


意気揚々と 進んでいきますよ=3=3=3
120328@2.jpg



風で お顔半分見えない くるちゃん(*'-'*)カワイイ
120328@3.jpg



海を 不思議そうに眺める あずき
120328@4.jpg
かなり男らしい!! 後姿です(○゚ε゚○)プププー




わたしと あずきとくるみ
120328@5.jpg
3つの足跡に 勝手に萌えてました



この後
砂浜で車のカギを落としたことに気が付いて。。。顔面蒼白

もう一度砂浜を逆走
 あずきとくるみは大喜び
 飼い主 大泣き。。。なんとか見つかって帰宅できました。。。汗汗
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、芦屋浜に来ていたの~

こんばんは!
すっごくお久しぶりにコメントします。
ギャンスカしゅなの藍とどでかクリームトイプーの
保護者でフルル地方の住人の藍ママです。
今日、フルルさんにお世話になってきました。
聞くところによると、シュナパーティーがあるとか…。
是非参加したいと思っていたのですが、お花見の
予定と重なってしまって(トホホ)
残念な事に、フルルさんのイベントと私の予定が
いつも重なっていてなかなか参加できなくて
悔しい思いをしてます。

鍵・・!

あずちゃんとくるちゃんの桜キャミソール姿、嬉しくてPC前で
ホウホウ雄たけびあげてしまいましたv-10
写真撮影会も、素敵なモデル姿でした~(*´∀`*)
来週辺りには神戸の桜も満開になりそうですね。
あずちゃん&くるちゃん、お出かけ日和の春になりますように☆
車の鍵、お気をつけて・・・(´∀`*)!

藍ママさま

コメント☆ありがとうございます~

はじめて芦屋浜に行きまして^^
とってもたくさんのワンちゃんに会えて楽しかったです♪
(カギを落としたと気が付くまでは。。。)

シュナパーティ。。。
「藍ちゃん地方」お花見祭りの日だって知らなくて
重なっちゃっててゴメンナサイ。
可愛くっておしゃれな藍ちゃん達に
お会いできる日をあずき&くるみと楽しみにしてます!

いつも本当にありがとうございます 多謝

ひゅーげ様

さくらのキャミソール

いろんな人に「カワイイ」って
褒めてもらっちゃいましたよ!
「この日のために作ってもらったんですっ!」
って自慢しまくりました ←恥知らず!?

ほんとうにいつもカワイイお洋服 ありがとうございました^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR