あいさつ上手(ドッグラン内限定)

昨日の土曜日
「宝塚ガーデンフィールズ」まで行ってきました=3=3

目的は 「手作り市」というフリマに出店されている
以前カワイイお洋服をつくってくださったヒューゲさんの春物のお洋服

だったのですが、、、
飼い主 お買い物に夢中で写真1枚も無っしんぐ!

えっと、、、
とにかくかわいいワンちゃんグッズのお店がたくさんで
とても楽しかったです^^



お買いものの間に
あずくるお楽しみのドッグランへ GOGO,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



あずくる ドッグランでは
とっても上手にあいさつができるんです ▼o・_・o▼コンニチワン♪
120313@1.jpg


もちろん おさんぽ中に出会ったワンちゃんに
「ぎゃんすか」言うのは 白いほうです。。。


120313@2.jpg


くるちゃん! あいさつしてくれてるYO!!
120313@6.jpg

普段だったら
「くるの後ろに立ったら ダメでち!」ってめっちゃ怒るのに!

ドッグラン大好きだから ココロも広くなってるのね~(ё_ё)キャハ



しかも「いっちょかみ」だから
ザワザワしてる所に 寄って行ってる。。。汗汗
120313@3.jpg


あ、あずちゃんも おっきな子のところに行くのかな?
120313@4.jpg
♪がんばっp(*^-^*)q がんばっ♪



今日☆一番好きなお写真☆

くるちゃん
ちびっこちゃんと遊びたかったんだね~( ´艸`)ウフフ♪
120313@5.jpg




この後 あずくるそれぞれのドッグランの様子をお届け~彡☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はおめでとうコメントありがとうございました(〃▽〃)
とっても嬉しかったですe-420

くるみちゃん ぎゃんすか なの?(笑)
あずきちゃんとくるみちゃん
それぞれ 長女 次女の性格が出ていて 見れば見るほど
可愛くて 大好きになっちゃうな~e-349

ps:前回のお風呂上がりのあずきちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん
思い切りぎゅ~ってしちゃいたいくらい 可愛すぎるよ!!

番長さま

ほんとぉぉぉに
これでもかっていうぐらい
正反対の性格なんです うちの2ワン(-_-)ウーム

でもそれが楽しいし
カワイイです♪

茶々丸くんと緒吟ちゃんだと
男の子と女の子でよけい違うのかな~?!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR