あずきのセレクト☆

くるちゃんの”朝のお仕事”の隙をぬって

あずちゃんも おもちゃ選んだみたいデス(*^m^*) カワイッ

240228@1.jpg
茶色の”ワンちゃんのぬいぐるみ”をチョイス☆



カワイイの選んだね~


…って思ったら、遊び方はワイルド(`=´)/~~~~~~~~~~トリャッ!!!
240228@2.jpg
目、、、目が真剣でコワイかもよ( ̄Д ̄;;




あっ『いっちょかみ』くる助が来たっ=3=3 (笑)

240228@3.jpg
くるちゃんを押さえつけてる”あず腕”が
真剣さを物語ってます!!


結局 自分のベットにもちこんだあずちゃん
240228@4.jpg
あっぬいぐるみの「お目目」がないのは。。。スルーしてくださいませ



この後 まくらにして 寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR