お誕生日☆パーチー

今回のパーティーのために
「お誕生日ケーキ」を特注でお願いしました!

わんこ用のお誕生日ケーキ
ネットとかで見ても、いろいろあるけど
カロリーが低くて、安心できるもの、、、というところにこだわって


いつもペットシッターとしてお世話になってるかわいさん
ワンちゃんの手作りごはんや栄養にお詳しいということで
無理をいって お願いしちゃいました=3=3


で、、、届けてくださったケーキがこちら☆
240123@1.jpg
かわいいクッキーのプレートとお誕生日カードも一緒に^^



「お誕生日ケーキらしいケーキを」というオーダーにぴったり(>▽<)b OK!!


さらにさらに
とても詳しい「使用材料」などの説明書もいただきました!
240123@3.jpg
材料もすべて国産!
すべて手作り!!

とっても安心です(*´∇`*)



かわいさ~~ん♪
ほんとに ありがとうございました~~~\(^▽^)/


こうちゃんも お気に召した様子^^
240123@2.jpg

あっ白い影が 忍び寄ってるから
240123@4.jpg
こうちゃん 気をつけて~~☆



みんなで「ハッピーバースデー」をうたい
240123@5.jpg

ろうそくを消し
パーティーが始まりました!
240123@6.jpg

小さい時から知ってるこうちゃんが5才!

ほんとにウレシイな~ めでたいな~~
すぅ~っと元気で
あずくるの友達でいてネo(*^▽^*)o~♪




この後 ケーキをおすそ分けしてもらい
240123@7.jpg
もちろん あっという間に完食!
とくに普段は好き嫌いのあるこうちゃんも ペロリといただいてましたよ~
 
なんなら「皿まで」の勢いで=3=3



おかあちゃん達は 宴会に突入(;´▽`A``
240123@8.jpg


いつも通り あずくる爆睡
240123@9.jpg



こうちゃんに呆れられながらも 楽しい宴会は続いたのでした。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は、ご注文いただきましてありがとうございます。
とても素敵なお誕生日会になったようで、私も嬉しく思います。
是非、私のブログでもご紹介させてくださいね。
こうちゃん、あずちゃん、くるちゃんが健やかに過ごせますよう、
お祈り申し上げます☆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR